ウォーキングデッドを無料で見る方法とは?デイリーモーションやパンドラでも見れる?

⏱この記事は8分で読めます

  • 「ウォーキングデッドは見たことないけど話題だから見てみたい!」
  • 「ウォーキングデッドにハマり中!最新作をいち早く見たい!」

このようなウォーキングデッドを見たい方のために、こちらの記事ではウォーキングデッドを無料で見る方法をご紹介していきます!

ウォーキングデッドは2010年から放送されているアメリカのドラマで、元はアメコミが原作のサバイバルヒューマンドラマとして世界中で大人気ですね。

海外の動画共有サイトでも見ることは可能ですが、私がおすすめするのは公式動画サイトの【Hulu】です。

Huluは今ならウォーキングデッドがシリーズ1~9まで見放題なんですよ!

では早速、ウォーキングデッドを無料で見る方法をご紹介していきましょう!

ウォーキングデッドを無料で見る方法

テレビを見る男性

 

海外の動画共有サイトとして、デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(pandora)というサイトがあります。これらを使うと、海外サーバー経由で動画を無料で見ることができます。

 

ウォーキングデッドをデイリーモーションで見る

デイリーモーションでウォーキングデッドを検索

引用元:dailymotion

 

ウォーキングデッドをデイリーモーションで検索してみると、ウォーキングデッドに関する動画がいくつか表示されました。

でも、どのシリーズの何話目なのかがわかりにくく、順番もバラバラで最初から通して見たい場合やシリーズ別で見たい場合もとても見ずらい印象でした。

 

ウォーキングデッドをパンドラで見る

パンドラ ウォーキングデッドを検索

引用元:pandora

ウォーキングデッドをパンドラで検索してみましたが、検索してもウォーキングデッドに関する動画は見つかりませんでした。

パンドラではウォーキングデッドは配信されていないようです(2018年11月現在)。

 

デイリーモーションやパンドラは危険なの!?

パソコン視聴注意

デイリーモーションやパンドラは海外の動画共有サイトで、見たい動画をどれも無料で見ることができます。

「無料で見たい動画が見れる!」と思うとかなりお得感がありますが、ここで気を付けなければいけないことがあります!

それは、どれも違法でアップされた動画であり、そこからウィルス感染する可能性が高いということです。

 

【気を付けたいこと】

  • ポップアップ広告や他の広告にウイルスがあらかじめ仕込まれており、見ただけでウイルスに即感染という最悪な事態も起きています。
  • 違法でアップされた動画をダウンロードをして見ることは法律に違反する可能性もあります。

とは言え、これらの動画共有配信サイトを見たからと言って、必ずウイルス感染してしまう訳ではありません。

ですが、ウイルスに関して対策ができない方は、もしものことを考えると大変危険ですので見る時は自己責任でお願い致します・・・。

 

ウォーキングデッドを安全に無料で見る方法

テレビを見る子供

海外の動画共有配信サイトを利用するのは、ウイルス感染や法律に違反するなどのリスクが伴うことをご紹介しました。

このことを知って「動画を見たいけど海外の動画共有配信サイトを使うのはちょっと怖いな・・・」と感じた方は、公式の動画配信サイトの利用をおすすめします!

公式の動画配信サイトは

  • 見たい動画が検索しやすい
  • 画像の読み込みが早い
  • 高画質
  • 広告が出てくることはない
  • ウイルス感染の心配がない!

以上のように、海外の動画共有配信サイトとは違って安心してストレスなく動画を見ることができるんです。

公式動画配信サイトの中でも私がおすすめするのは【Hulu】というサイトです。

Huluについては次から詳しくご紹介していきますね。

 

ウォーキングデッドを無料で見れる公式サイトは【Hulu】

Huluの説明

ウォーキングデッドを無料で見るなら、Huluをおすすめします。

ウォーキングデッドをHuluで見ると、

  1. Huluに登録後2週間無料で見れる
  2. ウォーキングデッドシーズン1~9までが見放題
  3. ウォーキングデッドのシーズン1~7までが字幕と吹き替えの両方で見れるのはHuluだけ
  4. ウォーキングデッドシーズン9がリアルタイムで見れる!
  5. シーズン9を見逃しても後から見逃し配信で見放題だから安心
  6. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる

以上のようなメリットがあります!

次からそれぞれについてご紹介していきますね。

①Huluに登録後2週間無料で見れる

Hulu2週間無料

Huluに初回登録直後から2週間は、ウォーキングデッドはもちろん、どの作品も無料で見ることができます。

しかも、2週間以内でしたらいつでも解約できて解約金などもなしで0円!2週間は一切お金がかからずに視聴することができます。

 

②ウォーキングデッドシーズン1~9までが見放題

人気のウォーキングデッドのシーズン1~9までが見放題なのは、数ある公式動画配信サービスの中でも2社だけ。そのうちの一つがHuluです。

1話を見ると続きが気になるので、シリーズを通して見放題なのは嬉しいですね。

 

③ウォーキングデッドのシーズン1~7までが字幕と吹き替えの両方で見れるのはHuluだけ

ウォーキングデッドを字幕で見れる動画配信サイトがほとんどですが、Huluhはシリーズ7までは日本語吹き替えでも見ることができます。

ストーリーに集中して見たい時には日本語吹き替えは気楽に見れますし、最初に英語で見てその後日本語吹き替えで見ると意味が分かって英語の勉強にもなりますね。

 

④ウォーキングデッドシーズン9がリアルタイムで見れる!

Huluはウォーキングデッドシーズン9をFOXチャンネルでリアルタイムで配信しています(毎週月曜日22時から)。

「いち早く見たい!」という方は、Huluに登録しておけば日本で最も早くウォーキングデッドシーズン9を見ることができますよ。

※HuluはFOXチャンネルも追加の料金なしで見ることができ、もちろん無料期間中でも見ることができますので、かなりお得!

 

⑤シーズン9を見逃しても後から見逃し配信で見放題だから安心

「シーズン9をリアルタイムで見逃した・・・!」という場合でも、後日見逃し配信されるので、見逃した作品を後からゆっくり見ることができます(見逃し配信はリアルタイム配信の2日後の水曜日です)。

ウォーキングデッド見逃し配信スケジュール

 

もちろん、見逃した分は後から追加料金を払わないと見れない・・・なんてこともないので、安心して見ることができますね。

無料期間中なら見逃し配信ももちろん無料で見れます。

 

⑥パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる

インターネットに接続されていれば、Huluのアプリをインストールしてスマホやタブレットでも見ることができます。

スマホやタブレットにアプリを登録しておけば自宅にいる時だけではなく、外出先でも見ていた作品の続きが見れたり、場所を選ばずに見ることができるんです。

※今回ご紹介している作品は2018年11月の情報です。現在は配信が終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式サイトにてご確認ください。

 

Huluの登録方法

Hulu2週間無料

Huluは月額933円(税抜き)で全ての動画を見ることができます(しかも課金は一切なし!)

そんなHuluの登録方法はとても簡単で4つの手順のみ、3分以内で登録完了です!

  1. 公式サイトをクリックする
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. Eメールアドレスとパスワードを入力する
  4. お支払い方法と必要に応じてカード情報を入力して登録完了

ではさっそく詳しくご紹介していきます!

 

Huluの登録4つの手順

1)こちらのHulu公式ホームページをクリック

 

2)下の画面に移動するので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録をします。①にEメールアドレス、②にパスワードを入力、③名前、④性別、⑤生年月日を入力します。

Hulu申し込み画像

 

4)次に①お支払い方法を選び、②必要に応じてカード情報を入力、③最後にプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、④「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です!

Hulu無料申し込みクレジット登録

 

初回登録から2週間以内に解約すれば一切お金はかかりませんので、安心して試すことができます。

解約方法はこちらの記事で詳しくご紹介していますので、解約方法を知りたい方はご覧ください!

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018.11.28

 

ウォーキングデッドのあらすじ

ウォーキングデッド

主人公の保安官リックはある時犯人との銃撃戦で傷を負い、しばらく昏睡状態になります。

昏睡状態から目覚めると、街は以前の姿を失い、街中がをウォーカーというゾンビで溢れていることを知りました。

街の人たちは?妻と子供は一体どこに・・・?

リックは避難できる場所と妻と子供を探す旅に出るのでした。

ゾンビ化した人間を倒すという一般的なゾンビ映画とは違い、危機が迫る中で人間がどのような行動に出るのかという【人間心理】が多く描かれたヒューマンドラマ(+ちょっぴりホラーですが、ほとんどホラー感はない)です。

今後の展開もますます楽しみです!

まとめ

ウォーキングデッドを無料で見る方法

  • デイリーモーションやパンドラなどの海外の動画共有配信サイトは、ウイルス感染の危険があるなど、見るのに注意が必要
  • ウォーキングデッドを見るなら公式動画配信サイト【Hulu】がおすすめ!

ウォーキングデッドをHuluで見るメリット

  1. Huluに登録後2週間無料で見れる
  2. ウォーキングデッドシーズン1~9までが見放題
  3. ウォーキングデッドのシーズン1~7までが字幕と吹き替えの両方で見れるのはHuluだけ
  4. ウォーキングデッドシーズン9がリアルタイムで見れる!
  5. シーズン9を見逃しても後から見逃し配信で見放題だから安心
  6. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる

Huluの簡単な登録方法

  1. 公式サイトをクリックする
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. Eメールアドレスとパスワードを入力する
  4. お支払い方法と必要に応じてカード情報を入力して登録完了

私も今ハマって見ているウォーキングデッド!ハラハラさせられることはもちろん、濃い人間関係も見どころの一つですね!

ウォーキングデッド以外にもHuluは海外ドラマが充実していますし、関連コンテンツもたくさんあることから意外な作品に出会える楽しみもあります。

Huluでは、ウォーキングデッドは現在シリーズ9を配信中ですが、全シリーズ見放題の期間は最終話放送からしばらく経つと停止してしまうので、今のうちに見ておくことをおすすめします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です