Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

Huluを解約する方法

⏱この記事は2分で読めます

Huluは初回登録すると2週間無料で動画が見放題です!その2週間の間に解約をすれば一切お金をかけずに好きな作品を見ることができますので、早速解約方法をご紹介していきますね。

Huluを解約する方法

Hulの解約はパスワード入力以外は全てクリックのみで約1分で契約解除が完了しますので、以下の手順を参考にお進みください。

1)Huluのスタート画面の右上の四角をクリックし、さらに「アカウント」をクリックします。

Hulu解約方法

 

2)アカウントの画面になるので①パスワードを入力して②「進む」をクリックします。

解約パスワード入力画面

 

3)契約情報の画面になるので、画面の下の「契約を解除する」をクリックします。

 

4)下のような画面に移りますので、下の「契約の解除を続ける」をクリックします。

Hulu契約解除前の画面

 

5)アンケート画面になるので簡単なアンケート欄にチェックを入れます。

Hulu契約解除の前のアンケート

 

6)アンケート欄の下の「契約を解除する」をクリックして契約解除は完了です!

Hulu契約解除完了

 

まとめ

Huluは初回登録2週間は無料で動画を見ることができますが、2週間を過ぎると有料になります(その場合は月額933円税別かかります)。

2週間で解約する場合、解約日をどこかにメモをするなりスマホのカレンダー機能を使うなどして忘れないようにしておくといいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です