おっさんずラブを無料で見る方法!dailymotionやpandoraもご紹介

⏱この記事は6分で読めます

おっさんずラブと言えば2018年4月21日から6月2日まで深夜枠で放送されていたドラマですが、当時は相当話題に上りました!

そして時間の経った今でも人気は衰えず、「また改めておっさんずラブを見たい!」と言う人が後を絶えない人気の作品です。

こちらの記事では、そんなおっさんずラブを無料で見る方法をご紹介しています。

無料で見る方法は、

  • 海外動画共有サイト
  • 公式動画配信サイト

以上の2つの方法をご紹介していますが、私がおすすめするのは公式動画配信サイトです!では早速、詳しくご紹介していきますね!

おっさんずラブを無料で見る方法

テレビを見る男性

海外動画共有サイト(dailymotion やpandora)で見る

海外動画共有サイトにはdailymotionやpandora といったサイトがあります。これらは無料で動画を見ることができるサイトです。

ということで、dailymotion やpandoraでおっさんずラブが見れるのか検索してみました!

 

【dailymotionで検索】

 

デイリーモーション おっさんずラブ検索

引用元:dailymotion 

 

おっさんずラブ関連の動画はあるようですが、ドラマそのものは見つかりませんでした。

 

【pandoraで検索】

パンドラ おっさんずラブ検索

引用元:pandora

pandoraでもおっさんずラブの関連動画はありますが、ドラマを全話見ようと思うと難しいかもしれません・・・。(dailymotion、pandora共に2018年11月の情報です。)

また、これらの海外動画共有サイトは違法でアップされたり、ウイルス感染の可能性もあることからあまりおすすめはできません(実際に広告を見ただけで即ウイルスに感染してしまった!ということが起きています)。

これらの動画を見たら絶対にウイルスに感染しますよ!ということではありませんが、ウイルスに感染した時に対応ができない方や不安に思う方は、海外動画共有サイトの利用は避けた方がいいでしょう。

無料で見れるものにはそれなりのリスクがあるということですが、「リスクを冒さなければ無料で見れないの!?」と思っている方に朗報です!

安全でしかも無料で見れる方法があります!

それは公式動画配信サイト【Hulu】を使って見る方法です!

 

公式動画サイト【Hulu】で見る

公式動画配信サイトHuluとは、月額933円(税別)で日本のドラマの他にも洋画や邦画、海外ドラマや子供向け番組も全ての動画が見放題できるサービスです。

Huluでは2018年10月よりおっさんずラブを配信しています!

しかも、「2016年のおっさんずラブ」という単発版もHuluでは見ることができるんです!

次からはHuluで視聴するメリットをご紹介していきます。

 

Huluでおっさんずラブを視聴するメリット

Huluの説明

Huluでおっさんずラブを視聴するにはこのようなメリットがあります。

  1. Huluに登録後2週間無料で全ての動画が見れる
  2. ウイルス感染などの心配がない
  3. スマホやタブレットでも見れる
  4. 登録方法が簡単で3分以内で完了する

以上のことについて詳しくお伝えしていきますね。

①Huluに登録後2週間無料で全ての動画が見れる

Huluは初回登録後2週間は無料でどの作品も見ることができます。

2週間は無料で見放題ですから、登録をしてその直後からおっさんずラブを見れば、2016年のおっさんずラブ単発版も2018年の連続ドラマ版も無料で見ることができるのです!

2週間以内に解約すれば一切お金はかかりませんので、ご安心ください。

 

②ウイルス感染などの心配がない

公式動画配信サイトは海外動画共有サイトとは違い、ウイルス感染の心配や広告が邪魔で見ずらい!ということもありません。

広告が途中で出るということもないですし、しかも高画質なのでストレスなく作品を楽しめることができますよ

 

③スマホやタブレットでも見れる

Huluはパソコンだけでなく、インターネットに接続していればスマホやタブレットでも見ることができます。

なので、外出先でもスマホからおっさんずラブが見れる!ということです。

外出先での待ち時間の暇つぶしとしても利用できますね。

 

④登録方法が簡単で3分以内で完了する

何かに登録する時などは、個人情報を色々入力するので時間がかかって面倒だったりしますよね。

でもHuluはわずか3分で入力が完了します!その簡単なHuluの登録方法を次からお紹介していきますね。

 

Huluの登録方法

Hulu2週間無料

Huluの登録方法は以下の4ステップのみです。

  1. 公式ホームページをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. Eメールアドレスとパスワード入力、名前と性別、生年月日を入力
  4. お支払い方法やクレジットカード情報を入力して登録完了(2週間以内に解約ればお金はかかりません)

では一つ一つ詳しくご紹介していきます。

 

1)こちらの公式ホームページをクリックします。

 

2)すると、下のような画面に移りますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウント情報を入力します。①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日をそれぞれ入力します。

Hulu申し込み画像

 

4)次に①お支払い方法を選び、②必要に応じてクレジットカード情報を入力し、③利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、④「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了です!

Hulu無料申し込みクレジット登録

2週間以内に解約すれば一切お金はかからず、おっさんずラブ以外の作品も全て無料で視聴できます!

Huluの解約方法については別な記事で分かりやすくご紹介していますので、解約方法を知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね!

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018.11.28

※今回ご紹介している作品は2018年11月時点の情報です。すでに配信が終了している場合もありますので、詳しくはHuluの公式サイトにてご確認ください。

 

おっさんずラブのあらすじ

おっさんずラブ

モテない男の春田創一(田中圭)は、職場の上司である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に好意を寄せられていることに気づく。

そんな矢先、ルームメイトの牧凌太(林遣都)にも好意を寄せられ動揺するが、春田はその思いを受け入れ牧と付き合うことに。

しかし、周囲の目を明らかに気にしている春田に、複雑な思いをつのらせる牧。

上司の黒澤、春田、牧の三角関係の中で物語は進行していきますが、果たしてこの恋は実るのか!?という、複雑な男性同士の恋愛模様を描いた作品です。

リアルタイムで見ていた方は、最後は思わず胸が熱くなった人も多いのではないでしょうか!

単なる男性同士の恋愛というだけではない複雑な人間模様と、上司の黒澤を演じる吉田鋼太郎さんが何だか可愛く見えてくるので不思議です(笑)!

そして「2016年おっさんずラブ」では、牧のポジションが長谷川幸也(落合モトキ)という役柄になっており、長谷川、春田、上司の黒澤との恋愛模様がこちらでも描かれています。

2016年版は2018年の連続ドラマの凝縮版といった感じですが、どちらもそれぞれの良さがあり楽しめる内容となっています!

まだ見たことのない方は、この機会に2016年おっさんずラブも見てみてくださいね。

 

まとめ

おっさんずラブを無料で見る方法

  • dailymotionやpandoraなどの海外動画共有サイト
  • 公式動画配信サイト【Hulu】

おっさんずラブをHuluで見るメリット

  1. Huluに登録後2週間無料で全ての動画が見れる
  2. ウイルス感染などの心配がない
  3. スマホやタブレットでも見れる
  4. 登録方法が簡単で3分以内で完了する

Huluの登録方法

  1. 公式ホームページをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. Eメールアドレスとパスワード入力、名前と性別、生年月日を入力
  4. お支払い方法やクレジットカード情報を入力して登録完了(2週間以内に解約ればお金はかかりません)

海外動画共有サイトは見たい動画がヒットしない場合も多いですが、色々なリスクがありますので見る時は自己責任でお願いいたします!

Huluでしたら安全に2週間は無料で見ることができますが、2週間を過ぎると有料期間になってしまうので、2週間で解約したい場合は解約日を忘れないようにお気を付け下さいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です