HuluをiPhoneで解約する方法!

⏱この記事は2分で読めます

HuluをiPhoneから解約する方法をご紹介していきます。

なお、iPhoneのアプリからは解約手続きができませんので、ご注意ください!

下の公式サイトからログインすることで解約手続きができるようになります。

HuluをiPhoneから解約する方法

解約方法

 

1)こちらの公式サイトをクリックします↓。

 

2)下のような画面に移るので、右上の「ログイン」をタップしてログインの画面に移ります。

Huluスマホログイン

 

3)下のような画面に移るので、①Eメールアドレス、②パスワード、③「ログイン」をタップします。

Huluアプリからスマホログイン

 

4)下のような画像になるので、像選択画面をタップします。

プロフィール選択画像

 

5)右上の四角をタップします。

Huluスマホ設定

 

6)メニューが出てくるので「アカウント」をタップします。

Huluアカウント選択画面

 

7)アカウント情報の画面になりますので一番下までスクロールして「契約を解除する」をタップします。

Huluアカウント情報

 

8)下のような画面になるので、下までスクロールします。

ステップ1契約解除の画面

 

9)スクロールして「契約の解除を続ける」をタップします。

解約を続ける画面

 

10)アンケートの画面になるので、アンケートにチェックしていきます。

Huluアンケートスマホ

 

11)下にスクロールし、「解約を解除する」をタップしてHuluの契約は解除になります。

手順が多いように感じますが、入力する部分はほぼなくタップだけで進めますので、解約完了までは1分くらいしかかかりません。
このように解約も簡単にできますね!

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018.11.28

 

まとめ

HuluをiPhoneで解約する方法をご紹介しました。

Huluを無料で楽しみたい方は2週間以内は無料で見放題ですので、解約日を忘れないように気を付けてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です