勇者ヨシヒコと魔王の城の動画はdailymotionで見れるの?無料で見る方法をご紹介

⏱この記事は6分で読めます

勇者ヨシヒコと魔王の城は2011年7月~9月まで深夜枠で放送されていた人気ドラマで、勇者ヨシヒコの第1作目となるシリーズです。

こちらの記事では、

・勇者ヨシヒコと魔王の城をdailymotionでも見れるのかどうか、
・dailymotion以外で無料で勇者ヨシヒコと魔王の城を見る方法!

以上のことをご紹介しています。

では早速、勇者ヨシヒコと魔王の城を無料で見る方法をご紹介していきましょう!

勇者ヨシヒコと魔王の城の動画はdailymotionで見れるの?

デイリーモーションログイン画面

dailymotion とはフランスに拠点を置く動画共有サイトです。

勇者ヨシヒコと魔王の城がdailymotionで見れるのか、検索してみました。

デイリーモーション 勇者ヨシヒコ魔王の城

引用元:dailymotion

いくつか動画が検索できましたが、勇者ヨシヒコと魔王の城の何話目なのかもわかりませんし、順番もバラバラのようで見ずらい印象です。

実はこのような海外動画共有サイトで動画を見るのは、とても危険なんです!理由は以下の通りです。

  • 見たい動画がない場合が多い
  • 画像の読み込みが遅い
  • 画質が悪く、広告が入っていて見ずらい
  • 動画がフリーズする
  • ウイルス感染の可能性が高い
  • 違法である

以上のようなことがあり、特にウイルス感染の危険性と違法であることには注意が必要です。

広告の中にウイルスが仕込まれていて、広告を見ただけでウイルスに感染してしまうケースもあります。

また、動画共有サイトは違法アップデートをした動画をアップしており、この場合は明らかに違法になります!

希望の動画を見れたとしてもそれなりのリスクがあるので、海外動画共有サイトでの視聴はおすすめできません・・・。

でも!安全にしかも無料で勇者ヨシヒコの魔王の城を見ることができる方法があります!

それは公式動画サイトで見る方法です。その中でも私は【Hulu】がおすすめなのですが、次からはHuluを使って動画を見るメリットをご紹介していきます!

 

勇者ヨシヒコの魔王の城を見るなら【Hulu】!

Huluの説明

Huluは洋画や邦画、海外ドラマや国内ドラマ、スポーツ、アニメなど約5万本の作品が月額933円(税込み1007円)で見放題の公式動画配信サイトです!

Huluで勇者ヨシヒコと魔王の城を見るメリットは以下の通りです。

  1. 初回登録後2週間は無料で全作品見放題
  2. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  3. 高画質で視聴できる
  4. ウイルス感染の心配がない
  5. 今なら勇者ヨシヒコの他のシリーズも見れる!

以上のことについて一つ一つご説明していきますね。

 

①初回登録後2週間は無料で全作品見放題

Huluは初回登録直後から2週間、無料で全作品を見ることができます。

2週間以内に解約すれば一切お金がかからずに視聴できますので、勇者ヨシヒコと魔王の城を見るには十分な期間ですよね!

 

②パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる

Huluはパソコン以外にもインターネット環境があれば、スマホやタブレットでも見ることができます。

外出先や仕事の休憩時間に勇者ヨシヒコの続きを見たい!という時にも見れるので、空いている時間の有効活用にもなりますね。

 

③高画質で見れる

画質はそれほどこだわらない人も多いかもしれませんが、粗い画質ときれいな画質があったら、絶対きれいな画質の方を見ると思うのです!

Huluの画質は最高でフルHDというブルーレイ並みの画質で見ることができます!ブルーレイ並みなので、相当きれいな画質ですよ!

通常はその機器に応じて自動で画質を設定してくれますが、再生時の歯車マークから画質を選べるので、いつでもきれいな画像で見ることができます。

 

④ウイルス感染の心配がない

公式動画配サイトは違法アップロードしている無料動画共有サイトとは違い、ウイルス感染の心配はありません。

また、途中で広告がバンバン入って見ずらい!ということもないので安心して見ることができます!

 

⑤今なら勇者ヨシヒコの他のシリーズも見れる!

勇者ヨシヒコと魔王の城以外のシリーズもHuluでは配信されています。

【Huluで配信されている勇者ヨシヒコシリーズ】

  • 勇者ヨシヒコと魔王の城(全12話)
  • 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(全12話)
  • 勇者ヨシヒコと導かれし七人(全12話)

一度見ると続きが見たくなる勇者ヨシヒコを、無料トライアルを使ってぜひ全シリーズ制覇して見てはいかがでしょうか!

※今回ご紹介している作品は、2018年12月現在の情報です。すでに配信が終了されている場合もありますので、詳しくはHulu公式サイトにてご確認ください。

 

Huluに登録して無料で勇者ヨシヒコと魔王の城を見よう!

Hulu2週間無料

Huluに初回登録直後から2週間は無料で全ての作品を見ることができます。登録方法は簡単で、わずか3分で完了します。

【Hulunに登録する手順】

  • 公式サイトをクリック
  • 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  • 必要事項を入力して「2種間の無料トライアル開始」をクリックして登録完了!

それでは、登録方法を詳しくご説明していきますね!

 

Huluの登録方法

1)こちらのHuluの公式サイトをクリックします。

 

2)下のような画面になりますので「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウントを登録をしていきます。
①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法を選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関しての声明にチェックをして、⑨「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です!

huluパソコンアカウント登録

お支払い方法やクレジットカード情報を入力しますが、2週間以内に解約すれば一切お金はかかりませんのでご安心ください。

↓2週間の無料トライアルだけ使いたい場合は、2週間以内に忘れずに解約手続きが必要になりますので、Huluを解約する方法もこちらにご紹介しておきますね。解約は1分程度で完了します!

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018.11.28

 

↓パソコン以外にもスマホ(iPhone)からも登録できますので、その方法も別記事にて紹介しています。パソコンもスマホからの登録も約3分くらいで登録完了します!

Huluの新規登録方法!iPhone&パソコンの2つの登録方法をわかりやすくご紹介!

2018.12.07

 

勇者ヨシヒコと魔王の城のあらすじ

勇者ヨシヒコと魔王の城

主人公のヨシヒコが暮らすカボイという村では、疫病によって多くの村人が被害に遭っていました。

ヨシヒコの父親のテルヒコが、疫病に効く薬草を探しに出て半年経ちましたが未だ戻らず、勇者となったヨシヒコが父の後を追うように薬草探しの旅に出かけるのでした。

ヨシヒコを筆頭に、旅先で出会う個性豊かなメンバーを仲間にして、敵と戦いながら繰り広げられる冒険アドベンチャーというか、なんというか・・・

とにかくシュールな笑いが満載で、外出先で見る時は人目を避けてみないと、ニヤニヤして変な人と思われるかもしれません!

何も考えずに、ゆるーい笑いで癒されたい人にはかなりおすすめの作品です!

 

まとめ

勇者ヨシヒコと魔王の城の動画はdailymotionで見れるの?

  • いくつか動画が検索できても、勇者ヨシヒコの魔王の城の何話目なのかも分からず、順番もバラバラのようで見ずらい印象。
  • そもそも無料動画共有サイトは、ウイルス感染や違法であったりと視聴するリスクが大きいのでおすすめはしない。

Huluで勇者ヨシヒコの魔王の城を見るメリット

  1. 初回登録後2週間は無料で全作品見放題
  2. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  3. 高画質で視聴できる
  4. ウイルス感染の心配がない
  5. 今なら勇者ヨシヒコの他のシリーズも見れる!

Huluの登録手順

  1. 公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. 必要事項を入力して「2種間の無料トライアル開始」をクリックして登録完了!

Huluでは関連動画も充実しているので、勇者ヨシヒコを見ながら他の面白い作品にも出会えるかもしれませんね。

無料で安全に好きな作品を楽しんでください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です