【渇き。】映画の動画を無料で見る!デイリーモーションでも見れるの?

⏱この記事は6分で読めます

役所広司、小松菜奈、妻夫木聡などが出演している映画、【渇き。】

2014年に公開されて話題になりました。

R15指定作品なので内容はちょっと衝撃的で内容もちょっと複雑。だからこそ何度も見て腑に落とす必要があるかな・・・と個人的には感じていますが、疾走感が気持ち良い作品でもあります。

前置きが長くなりましたが!早速、渇き。の映画を動画で、しかも無料で見る方法をご紹介していきますね!

渇き。を無料で見る方法!

デイリーモーション渇き。検索

引用元:dailymotion

海外動画共有サイトで見る

渇き。の映画を無料動画で見る方法として、動画共有サイトで見る方法があります。

例えば有名なのが、デイリーモーションやパンドラといった海外の動画共有サイトです。

検索してヒットすれば、好きな動画を無料で見ることができますが、海外の動画配信サイトは、

  • 画質が悪い
  • 広告が入って見ずらい
  • 画像の読み込みが遅かったり途切れたりしてイライラする
  • そもそも違法でアップデートしている
  • ウイルス感染の可能性がある、などなど・・・

以上のようなことがあり、気持ちよく視聴ができるとは言えません。

そして一番注意していただきたいのが、【ウイルス感染の可能性がある】ということです!

広告をクリックしたら、そのままウイルス感染してしまったということも実際に起きており、視聴の際には注意が必要になります。

「ウイルス感染してもそんなに被害ないっしょ~」と思っていたら、それは大変なことですよ!

ウイルスに感染すると名前や住所、クレジットカード情報などの個人情報が盗まれたり、遠隔操作をされて高額なサイトへ案内され、高額なサイト使用料を払うことになる可能性もあるなど危険極まりないのです。

でも、動画共有サイトを見たら絶対にウイルス感染するということではありませんので、見たい方は自己責任でお願い致します(私はおすすめしませんが・・・)。

ウイルス感染や視聴するのにストレスがかかるのは嫌だ!!という方には、ウイルス感染の心配もない、ストレスなく動画を無料で見れる【公式動画サイトHulu】をおすすめします!

 

公式動画配信サイトHuluで見る

Huluの説明

Huluとは公式動画配信サイトで、約5万本の動画を全て見放題で視聴することができます。

もちろん、今なら渇き。の映画も配信されているので、時間に関係なくHuluで見ることができますよ!

Huluで視聴すると、

  1. 初回登録後2週間無料で約5万本の動画が見放題!
  2. 高画質で見れる
  3. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  4. ウイルス感染の心配がない

以上のようなメリットがありますので、それぞれご紹介していきますね。

 

Huluで動画を見るメリットとは!

テレビを見る子供

①初回登録後2週間無料で約5万本の動画が見放題!

Huluでは初回登録後、2週間無料で約5万本の動画が見放題です!

Huluの作品は邦画や洋画以外にも、日本ドラマや海外ドラマ、スポーツや音楽ライブ映像、バラエティーや子向け動画など、あらゆる世代が楽しめるジャンルが揃っているので、2週間無料トライアルではとても見きれないほど充実しています。

初回登録後すぐに無料トライアルが始まりますので、2週間以内なら渇き。を無料で何度も見ることができますし、もちろん、その他の動画も見放題です!

 

②高画質で見れる

Huluは、最高画質はフルHD(ブルーレイと同じくらいの高画質)で見ることができます。

私はほとんどスマホでHuluの動画を視聴しますが、めちゃくちゃ画質キレイですよ!

このキレイな画質に見慣れてしまうと、他の動画サイトが物足りなく感じてしまいます。

 

③パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる

Huluはパソコンだけでなくスマホやタブレット、テレビなどでも見ることができるんです。

ネット環境があればスマホで見れるので、外出先や仕事の休憩時間でも見ることができますし、眠る前に布団の中でスマホからHuluの動画を見ることもできます(布団の中で見る方法は目が冴えてしまい、不眠の方にはおすすめしませんのでご注意くださいませ。何しても眠れる方限定の楽しみ方です)!

 

④ウイルス感染の心配がない

Huluは公式動画配信サイトであり、違法アップロードやウイルスの感染の心配もありません。

広告が入って見ずらいということもないので、安心して動画を見ることができます。

 

渇き。を無料で見るためにHuluに登録しよう!(登録は3分で完了します)

Hulu2週間無料

Huluに登録する方法は簡単で、わずか3分程度で完了します。

初回登録後は2週間以内に解約すれば約5万本の動画を0円で見ることができます!

Huluの登録手順は以下の通りです。

  1. Huluの公式動画サイトをクリックする
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリックする
  3. アカウント登録し、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

次から、詳しく説明していきますね。

 

1)Huluの公式動画サイトをクリックする

こちらのHulu公式動画サイトをクリックします。

 

2)「今すぐ無料でおためし」をクリックする

こちらのような画面に移りますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録し、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

まずはアカウント登録をしていきます。

①メールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報を入力、⑧利用規約及びプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、最後に⑨「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了です!

huluパソコンアカウント登録

アカウント登録をする際に、お支払い方法を選択したりクレジットカード情報の入力がありますが、登録後2週間以内に解約すればHuluを無料で使えますのでご安心ください。

また、Huluの解約は約1分で完了しますので、無料で渇き。を見たい方は、解約方法を確認してから登録することをおすすめします(2週間が過ぎてしまうと有料期間になってしまいます)。

解約方法はこちらの記事をご覧下さいね↓

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018.11.28

※今回ご紹介した作品は2019年1月の情報です。すでに配信が終了している場合もありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

 

渇き。のあらすじ(ちょっとネタバレ?注意!)

元刑事で、今は警備員の仕事をしている藤島という男(役所広司)は、元妻から高校3年生の娘(小松菜奈)が疾走して行方不明になっていることを告げられます。

元刑事として、藤島は独自に行方不明になった娘の捜査を開始しますが、そこで娘の知られざる恐ろしい『裏の顔』を知ることになるのです・・・。

役所広司さんのいい意味での狂った演技や、妻夫木聡さんの登場がいい味出していますが、私としては中谷美紀さんの美しさにほれぼれする作品でした!

全体的にハッピーな話ではないので、その辺は覚悟してご覧下さいね。

 

まとめ

渇き。を無料で見る方法

  • 動画共有サイトで見る(違法性やウイルス感染に注意が必要)
  • 公式動画配信サイトHuluで見る

Huluで動画を見るメリット

  1. 初回登録後2週間無料で約5万本の動画が見放題!
  2. 高画質で見れる
  3. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  4. ウイルス感染の心配がない

Huluの登録方法

  1. Huluの公式動画サイトをクリックする
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリックする
  3. アカウント登録し、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

公式動画配信サイトでしたら、2週間無料トライアルで渇き。がウイルス感染などの心配もなく無料で見ることができます!

ちょっと複雑な内容だからこそ、画質の良い映像で何度も見直すことをおすすめします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Huluのメリット・デメリットをご紹介!利用する前に知っておこう!

2018.12.18



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です