プリズンブレイクの動画を無料で見る方法をご紹介!

⏱この記事は7分で読めます

プリズンブレイクとは2005年(そんなに前だったのか!)に放送が始まり、2017年に新シーズンが放送され、全部でシーズン5まで放送された刑務所が舞台のアクションドラマです。

2017年に新シーズンが放送されたこともあり、今またプリズンブレイクにハマっている人が多いとか。

こちらの記事ではこれからプリズンブレイクが見たい人や、今ハマっていて全シリーズを通して見たい人のために、プリズンブレイクの動画を無料で見る方法をご紹介しています!

では早速ご覧下さいね!

プリズンブレイクの動画を無料で見る方法!

デイリーモーションログイン画面

海外動画共有サイト【パンドラ・デイリーモーション】

パンドラやデイリーモーションとは、海外を拠点とした動画共有サイトで、見たい動画を検索してヒットすれば無料で見ることができるサイトです!

海外動画共有サイトとは言え、もちろん日本でも見ることができます。

検索してヒットすれば無料で見れる!なんてお手軽ですし、お金をかけずに見れるのは嬉しいですよね。

でも、実は海外動画共有サイトで動画を視聴するにはいくつか注意点があります。

【海外動画共有サイトで動画を見る際の注意点】

  • シリーズ物は特に作品が揃っていない場合が多い
  • 広告が入り過ぎて見ずらい
  • 画質が悪い
  • 途中で途切れたりして見ずらい
  • アップロードが違法
  • ウイルス感染の可能性大!

以上のような注意点があります。

特に、ウイルス感染には気を付けなければいけませんが、動画を見ていて広告をクリックしたらそのままウイルスに感染したケースもあるので、気を付けていてもいつの間にか感染していた!ということもあるかもしれません。

とは言っても、海外動画共有サイトを見たら絶対ウイルス感染するわけではありませんが、視聴の際にはリスクが伴いますので、視聴の際には自己責任でお願い致します・・・!

プリズンブレイクを違う意味でドキドキして見なくてはいけないのは、かなりのストレスになると思います(ウイルス感染なんてしてしまったら最悪ですよね・・・)。

「他にプリズンブレイクの動画を無料で見れる方法が他にないのー!?」という方には、公式動画サイトで見る方法をおすすめします!

公式動画サイトというと有料で見るイメージがありますが、今回ご紹介する公式動画サイトHuluではプリズンブレイクを無料で見ることができるんです!

 

公式動画配信サイト【Hulu】

Huluとは、約5万本の動画(邦画や洋画、国内ドラマや海外ドラマ、バラエティー、子供向け番組、アニメ、音楽Live動画、スポーツ、ヨガなどのエクササイズ動画などなど)が月額933円(税込み1007円)で見放題の動画配信サイトのことです。

「結局有料じゃん!!」とお思いの方、お待たせいたしました。

Huluでは初回登録2週間は無料で全ての作品が見放題なんです!

他にも、Huluで動画を見るメリットはたくさんあります。

【Huluでプリズンブレイクを見るメリット】

  1. 2週間無料で見れる
  2. 画質がキレイ
  3. 字幕&吹き替えのどちらも対応している
  4. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  5. 広告やウイルス感染の心配がない

以上のメリットについて詳しくご紹介していきますね!

 

Huluで動画を見るメリット

Huluの説明

①2週間無料で見れる

Huluは初回登録後、2週間以内に解約すれば無料で約5万本の全ての動画を見ることができます。

今ならプリズンブレイクもシリーズ5まで配信されているので、この期間に見れば全部タダです!

 

②画質がキレイ

HuluのではフルHDというブルーレイ並みの画質で見ることができるので、とてもキレイです!

好きな動画も画質が悪かったりノイズが入っていると、見ていてイライラすることもありますよね。

でも、Huluは画質もキレイなので見たい動画を集中してみることができ、ノンストレスです。

 

③字幕&吹き替えのどちらも対応している

Huluでプリズンブレイクを見ると、字幕も吹き替えもどちらも対応しているので、その時々で好きな方を選んで見ることができます。

字幕も吹き替えも訳し方が微妙に違うので2度楽しめますし、英語の勉強をしている方は字幕を見て勉強することもできますね。

ちなみに、現在Huluで配信されているプリズンブレイクシリーズをご紹介しておきますね↓

  • プリズンブレイク シリーズ1(全22話)
  • プリズンブレイク シーズン2(全22話)
  • プリズンブレイク  シーズン3(全13話)
  • プリズンブレイク  シーズン4(全23話)
  • プリズンブレイク シーズン5(全9話)

 

④パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる

Huluはパソコン以外にも、ネット環境があればスマホやタブレットでも見ることができます!

スマホでも見れるので外出先でも見ることができますし、仕事の休み時間にプリズンブレイクを楽しむことができて便利です。

待ち時間に動画を見て過ごすという、暇な時間を有意義な時間として使うことができますよ。

 

⑤広告やウイルス感染の心配がない

公式動画配信サイトは途中で広告が入るということもありませんし、もちろんウイルス感染の心配もありません。

キレイな画質で安心して動画を見ることができますよ!

ここまで、Huluでプリズンブレイクを見るメリットをご紹介してきましたが、次からはHuluでプリズンブレイクを見る方法を具体的にご紹介していきますね。

 

プリズンブレイクを無料で見るためにHuluに登録しよう!

Hulu2週間無料

プリズンブレイクをHuluで見るためには登録が必要になるのですが、その登録もわずか3分ほどで完了します。

その登録方法は以下の通りです。

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

ではそれぞれをもう少し詳しく解説していきますね。登録方法はとても簡単ですよ!

1)Huluの公式サイトをクリック

こちらのHulu公式サイトをクリックします。

 

2)「今すぐ無料でおためし」をクリック

下のような画面に移動しますので「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリック

アカウント登録をします。
①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法を選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報の入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェック、⑨「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば、登録完了です!

huluパソコンアカウント登録

登録直後から使えて、2週間約5万本の動画が見放題です!

お支払方法やクレジットカード情報を入力しますが、2週間以内に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

また、解約は約1分で完了しますので、2週間無料で使いたい方はこちらのHuluの解約方法の記事も参考にしてみてくださいね。

Huluを解約する方法

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018年11月28日

※今回ご紹介している作品は2019年1月の情報です。すでに配信が終了している場合もありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

 

プリズンブレイクのあらすじ

プリズンブレイク

IQ200の元建築技師のマイケル(ウェントワース・ミラー)は、無実の罪で投獄された兄を助けるために、自ら銀行強盗を犯して投獄され、共に脱獄する計画を立てます。

マイケルが普通の人と違うのは、刑務所の設計図を自分の体にタトゥーとして掘り込み、迷わず自分の幸せよりも他人(兄)の幸せのために行動するところでしょう。

トラブルが解決してもまた新たなトラブルに見舞われ話が最後まで気になり、寝不足になるのは確実ですので、プリズンブレイクを見る際にはご注意くださいね!

 

まとめ

プリズンブレイクの動画を無料で見る方法!

  • 海外動画共有サイト【パンドラ・デイリーモーション】
  • 公式動画配信サイト【Hulu】

Huluでプリズンブレイクを見るメリット

  1. 2週間無料で見れる
  2. 画質がキレイ
  3. 字幕&吹き替えのどちらも対応している
  4. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  5. 広告やウイルス感染の心配がない

プリズンブレイクを無料で見るためのHuluの登録方法

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

プリズンブレイクも、一話見たら続きが気になり、気づいたら寝不足になっているパターンのドラマです(笑)。

また、主役のウェントワース・ミラーが渋くてかっこいいので、彼を見るだけでも十分楽しめる作品です!興味がある方はぜひご覧になってみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です