gleeの動画を無料で見る方法!デイリーモーションやパンドラでも見れるのかご紹介!

⏱この記事は7分で読めます

gleeとは2009年から2015年にかけてアメリカのテレビ番組として放送されたドラマです。

gleeで歌われる有名な曲のカバーに心を打たれたり元気をもらったり・・・ストーリーと合わせることで歌の良さが引き出され、gleeというドラマに勇気や希望をもらえることでしょう。

そんなgleeを無料で見る方法をこちらの記事ではご紹介していますので、早速ご紹介していきますね!

gleeを無料で見る方法とは?

テレビを見る子供

gleeを見る方法にはこちらの記事では大きく2つに分けて、

  • 海外動画共有サイト
  • 公式動画配信サイト

以上の方法で見る方法をご紹介します。

海外動画共有サイトで見る

海外動画配信サイトは、フランスで設立されたデイリーモーションや、韓国のパンドラなどのサイトが有名です。

これらのような海外動画共有サイトから見たい動画を検索してヒットすれば、無料で楽しむことができます。

ですが、海外共有サイトを使ってみるにはいくつか注意点があり、

  • 広告が入って見ずらい
  • 検索してもヒットしない
  • 画質が悪い
  • 違法アップロードされている
  • ウイルスに感染する可能性がある、などなど

以上のようなことに注意しなければいけません!

たとえ無料で見れても、違法アップロードをされた動画やウイルス感染の可能性がある動画を安心して見れませんよね・・・。

ウイルス感染をすると、個人情報やクレジットカード情報などが盗まれたり、高額なサイトへ勝手に誘導されてしまうなどの恐れもあります。

「画質が悪くても無料で見れるからいっか!」という軽い気持ちで見てると思わぬ被害を受ける可能性もありますし、海外動画共有サイトを無料で見れてもそこにはリスクが伴いますので、見る時は自己責任でお願い致します。

最近では、有料会員になればより多くの動画を見れるようになる海外動画共有サイトも増えてきているようですが、会員になったはいいが退会できないなどのトラブルもあるようです。有料会員になる時には退会方法も合わせて知っておくか、心配でしたら不安なサイトは使用しない方がいいでしょう。

公式動画配信サイトで見る

公式動画サイトにもいくつか種類がありますが、私は個人的にHuluをおすすめします!

私がHuluをおすすめする理由は、

  1. 初回登録2週間は無料で見れる
  2. 画質がいい
  3. 吹き替えと字幕の両方で見れる
  4. パソコン意外にもスマホやタブレットからも見れる
  5. ウイルス感染などの心配がない

以上のようなメリットがあるからです。これらのメリットを次から詳しくご紹介していきます!

 

gleeを公式動画サイトHuluで見るメリットとは?

Huluの説明

Huluとは、約5万本の動画(国内海外ドラマ、邦画、洋画、アニメ、バラエティー、スポーツ、音楽ライブ、ニュースなど)が月933円(税別)で見放題の公式動画サイトです!

このHuluでgleeを見るメリットをそれぞれご紹介していきます。

①初回登録2週間は無料で見れる

Huluは初回登録後2週間は無料で全部の作品が見放題!もちろん、その間はgleeも無料で見ることができます。

現在Huluでは、gleeの全6シーズンが配信中です。

 

②画質がいい

Huluでは、最高画質がフルHDというブルーレイと同じくらいの高画質で見ることができます!

ブルーレイと同じくらいなので映像はとてもきれいですし、ストレスなく見れます。歌のシーンは特にきれいな画質で見た方が気分が盛り上がりますから、動画は高画質で見ることをおすすめします!

 

③吹き替えと字幕の両方で見れる

Huluではgleeを吹き替えと字幕の両方で見ることができます。

吹き替えで見ても歌のシーンは字幕になるので、ストーリーは吹き替えで見ても美しい歌声はそのままに見ることができるんです。

気楽に見たい場合は吹き替えで、英語の勉強をしたい場合は字幕で見るなど、いつでも好きな方を選んで自分のスタイルに合った見方で楽しめますよ!

 

④パソコン意外にもスマホやタブレットからも見れる

Huluはパソコンだけではなく、スマホやタブレットでも見ることができます。

ネット環境があれば外出先でも見れますし、通学通勤時間帯の暇な時間にスマホやタブレットでgleeを見て気分を上げることも可能です!(公共機関で見る時はマナーを守ってみてくださいね)

また、画質がいいのでスマホで見ても見ずらいという印象は全くありませんよ。

 

⑤ウイルス感染などの心配がない

公式動画サイトHuluでは、視聴中に広告が入って見ずらいと言うこともないですし、ウイルス感染の心配もありません。

Huluは有料サイトですが初回登録後2週間は無料で見れますので、「gleeを安全に無料で楽しみたいんだ!」という方は、この機会に2週間無料でgleeを楽しんでみるといいでしょう。

Huluを2週間無料で見るためにまずはHuluに登録する必要がありますが、わずか3分程度で登録は完了しますので、次からはHuluに登録する方法をご紹介していきます!

gleeを無料で見るためにHuluに登録しよう!

Hulu2週間無料

登録方法はとても簡単(超絶めんどくさがりな私でも出来ました)!

わずか3分程度でHuluの登録が完了します。登録の手順は以下の通りです↓

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

それでは登録方法を詳しくご紹介していきますね。

1)Huluの公式サイトをクリック

まずはこちらのHuluの公式サイトをクリックします。↓

 

2)「今すぐ無料でおためし」をクリック

すると下のような画像に移りますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

アカウントを登録していきます。
①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法の選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報を入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、⑨最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了です!簡単ですよね!

huluパソコンアカウント登録

アカウント登録時にお支払方法やクレジットカード情報を入力するので、「退会したのにお金がかかるじゃないかと心配・・・」と思うかもしれませんが、2週間以内に退会すれば一切お金はかかりませんので、ご安心下さいね。

gleeを見るために2週間だけHuluを試したい!という方は、解約方法も知っておくと安心かと思いますので、Huluの解約方法についてはこちらの記事を参考にしてみてください(解約は1分程度で完了します)↓

Huluを解約する方法

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018年11月28日

また、Huluはパソコンだけでなくてもスマホからでも登録できますよ!スマホ(iPhone)から登録したいという方は、こちらの記事を参考にしてみてくだいさいね(パソコンの時の登録方法とほぼ同じです)↓

Huluの新規登録方法!iPhone&パソコンの2つの登録方法をわかりやすくご紹介!

2018年12月7日

※こちらでご紹介した作品は2019年1月の情報です。すでに配信が終了している場合がありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

gleeのあらすじ

gleeのトップ画面

物語の舞台はアメリカのオハイオ州にある、ウイリアム・マッキンリー高校のgleeクラブ(歌とダンスのパフォーマンスで観客を楽しませるクラブ)です。部員の数も少なく廃部寸前のこのgleeクラブを立て直そうと、一人の高校教師が奮闘するところから話は始まります。

入部してくる部員は個性が強いどこか陰のある生徒ばかりだったり、生徒間でのトラブルでgleeクラブ存続が危ぶまれる中、生徒と先生が一丸となって大会優勝を目指すというストーリーです。

gleeの見どころは個性の強い登場人物の成長と、心打たれる歌の数々!

毎回見るたびに歌のシーンで鳥肌が止まらない私です(笑)。

gleeの全121話の中から、お気に入りの曲を探してみるのもいいですね。ちなみに私は作品中に歌われる『Seasons of love(映画Rentで歌われた曲です』という曲が大好きなのですが、この歌はシーズン5のとても切ない第3話で見ることができます。

ぜひこの機会に視聴してみてくださいね!

まとめ

gleeを無料で見る方法

  • 海外動画共有サイト(視聴するにはリスクが高いのでおすすめしません)
  • 公式動画配信サイト

gleeを公式サイトHuluで見るメリット

  1. 初回登録2週間は無料見れる
  2. 画質がいい
  3. 吹き替えと字幕の両方で見れる
  4. パソコン意外にもスマホやタブレットからも見れる
  5. ウイルス感染などの心配がない

Huluの登録方法

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリック

gleeを見るなら安全に、そして高画質で見ることをおすすめします!

glee以外にも、海外ドラマが好きでレンタルショップでDVDを良く借りるという方は、無料期間が終わっても月額約1000円(1回のランチ代程度)で約5万本が見られるHuluの方がお得ですよ。

安心安全な方法でぜひgleeを楽しんでくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です