アグリー・ベティの動画はHuluで見れる!無料で見る方法をご紹介!

⏱この記事は6分で読めます

アグリー・ベティとは、2006年から2010年までアメリカで放送されたドラマで、眼鏡と歯の矯正器具を付けた女の子が主人公です。この(アグリー=醜い)女の子がどんな風に成長していくのかを描いたサクセスストーリーなのですが、当時は日本でも話題になりました!

あまり可愛くない主人公がファッション業界の仕事を通して変身していく様子は、日本の女性の間でも人気のストーリーとなりましたが、こちらの記事ではそんなアグリー・ベティの動画を無料で見る方法をご紹介しています。

なんと!アグリー・ベティは公式動画配信サイトで無料で見ることができるんです!

それでは早速行ってみましょー!

アグリー・ベティの動画を無料で見るならHuluがおすすめ!

Huluの説明

アグリー・ベティーを見るなら、私はHuluをおすすめします。

Huluとは、約5万本(洋画や邦画、国内ドラマ、海外ドラマ、バラエティ、スポーツ、音楽ライブ、子供向け番組、アニメなど)の動画が月額933円(税別)で全て見放題の公式動画サイトです。

Huluをおすすめするのには、以下のような理由があります。

  1. 公式サイトなのに無料で見れる(初回登録後2週間)!
  2. 高画質
  3. 出先でもスマホやタブレットで見れる
  4. 吹き替えと字幕の両方で見れる
  5. ウイルス感染の心配もなく安心

では次から、Huluをおすすめする理由についてご紹介していきますね。

アグリー・ベティをHuluで見るメリット

テレビを見る男性

①公式サイトなのに無料で見れる(初回登録後2週間)!

通常公式サイトで視聴するには月額料金がかかり、更に他の動画を見るために課金をしなければならない場合もあります。

Huluも通常は月額933円(税別)かかり、課金なしで全ての動画を見ることができますが、今なら初回登録直後から2週間無料で全ての動画が見放題です!

登録後2週間以内に解約すれば全くお金はかかりません。

今ならHuluでアグリー・ベティの全4シーズンが配信中ですので、初回登録するだけで全てのシーズンを無料で見ることができますよ。

②高画質

Huluでは最高の画質に設定すると、フルHDというブルーレイ並みの画質の良さで見ることができるので、かなりきれいな映像で視聴することが可能です。

特にスマホなどの小さい画面で見ると、画質が悪くては何を見ているのかわからなくなりますし、ストーリーに集中できないなんてことも・・・。

でもHuluは高画質なので、スマホで見てもストレスを感じることなく見ることができますよ!

③出先でもスマホやタブレットで見れる

Huluはパソコン以外にも、ネット環境があればスマホやタブレットからでも見ることができます。

なので、お昼の休憩中や待ち時間などでアグリー・ベティを見ることができるので、時間の有効活用ができるんです!

また、作品によってはダウンロードできる作品もあり、その場合はネット環境がなくても見ることができますよ。

④吹き替えと字幕の両方で見れる

Huluでは吹き替えと字幕の両方で配信されているので、その時の気分によって吹き替えと字幕を選んで視聴できます。

私は海外作品は字幕で見る派でしたが、吹き替えで見ると気楽ですしストーリーに集中できるので、Huluを使うようになってからは吹き替え版も良く見るようになりました!

かなりコメディ感のあるアグリー・ベティは、個人的には吹き替えの方が見やすくておすすめです!

⑤ウイルス感染の心配もなく安心

海外の動画配信サイトでも無料で動画を見れるものがありますが、広告がバンバン入って邪魔だったり、広告を見たらそのままウイルス感染してしまうなど、リスクを伴う場合があり危険です!

でも、公式動画配信サイトHuluでは視聴中に広告が入るということもなく、もちろんウイルス感染するということもありませんので、安心してアグリー・ベティを見ることができます。

ここまでアグリー・ベティをHuluで見るメリットをご紹介してきましたが、次からは無料でアグリー・ベティを見る具体的な方法をご紹介していきます!

Huluに登録しよう!

Hulu2週間無料

アグリー・ベティを無料で見るためには、まずはHuluに登録する必要があります。

登録と聞くとめんどくさいイメージがありますよね・・・。

でも、Huluの登録は3分程度で完了しますのでとても簡単!手順は以下の通りです↓

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

では一つひとつご紹介していきます!

1)Huluの公式サイトをクリック

こちらのHuluの公式サイトをクリックします↓

 

2)「今すぐ無料でおためし」をクリック

公式サイトをクリックするとしたの画面に移りますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

次に、アカウント登録をしていきます。
①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法の選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報を入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、⑨最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了です!

huluパソコンアカウント登録

アカウント登録時にお支払方法やクレジットカード情報を入力しますが、2週間以内に退会すれば一切お金はかからず0円でアグリー・ベティや他の動画も視聴できますので、ご安心下さい!

2週間だけ試しにHuluを使ってみたいという方は、予め解約方法を知っていると2週間以内の解約もスムーズに行えますので、Huluの解約方法についてはこちらの記事を参考にしてみてください(解約は1分程度で完了します)↓

Huluを解約する方法

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018年11月28日

また、Huluはパソコンだけではなく、スマホからでも登録できます!スマホ(iPhone)から登録したいという方は、こちらの記事を参考にご覧ください↓

Huluの新規登録方法!iPhone&パソコンの2つの登録方法をわかりやすくご紹介!

2018年12月7日

※今回ご紹介した作品は2019年1月の情報です。すでに配信が終了している場合がありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

アグリー・ベティのあらすじ

アグリー・ベティのトップ画面

眼鏡に歯科矯正具を付けた見た目の冴えない主人公のベティは、将来の夢を叶えるために、雑誌の編集部で編集長のアシスタントとして働くこととなります。

でもそこはファッション誌『MODE』の編集部。関わるスタッフは美しい女性スタッフやモデルばかりでベティはその容姿をバカにされます。

しかし、雑誌に向けた熱意と聡明な頭脳で次々と起こるトラブルを解決し、素晴らしい女性へと変わっていくというサクセスストーリーです。

この作品を見ると、頭が賢く仕事に情熱を持ち、人に流されない強い心を持ったベティに元気をもらえます!

また少しだけサスペンスな要素もあり、話も飽きがこないので見続けたくなる内容ですから、夜更かし注意です(笑)。

「色んな意味で女は強いな~」と思える作品ですが、仕事で疲れていたり元気をもらいたかったり、海外ドラマを見たいけど何から見たらいいのかな?という方にもアグリー・ベティはおすすめですよ!

 

まとめ

アグリー・ベティをHuluで見るメリット

  1. 公式サイトなのに無料で見れる(初回登録後2週間)!
  2. 高画質
  3. 出先でもスマホやタブレットで見れる
  4. 吹き替えと字幕の両方で見れる
  5. ウイルス感染の心配もなく安心

Huluの登録方法

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了
  4.  

アグリー・ベティはどんな年代の方が見ても楽しめますし、元気や勇気をもらえるドラマです!

今から10年以上前の作品ですが、オシャレなファッションも楽しめます。

この機会にぜひ、アグリー・ベティを楽しんでくださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です