ヘルタースケルターの動画を無料で見る方法をご紹介!

⏱この記事は7分で読めます

ヘルタースケルターとは、2012年に沢尻エリカさん主演で公開された、漫画が原作の映画です。

全身を整形して美女として生きる、沢尻エリカさん演じる「りりこ」がハマリ役でした(見た目の美しさが特に)。その他、寺島しのぶさんや綾野剛さんなどの豪華なキャスト、そして監督を務めるのが写真家でもある蜷川実花さんですので、映像が色鮮やかな美しい作品です!

こちらの記事ではそんなヘルタースケルターの動画を無料で見る方法をご紹介していますので、早速ご覧下さいね!

ヘルタースケルターを無料で見る方法とは?

デイリーモーションログイン画面

無料動画共有サイトで見る

無料動画共有サイトと言えば、デイリーモーション(フランス拠点、ヨーロッパで人気)やパンドラTV(韓国拠点)などが有名です。

どちらのサイトも、見たい動画を検索してヒットすれば、無料で見ることができます!

でも、無料で見れるからには注意しなくてはならないこともあります。

それは・・・

  • 視聴中に広告が入りまくる
  • 画質が悪くて見ずらい
  • 音声が映像とずれている
  • 違法アップロードをしている
  • ウイルス感染する可能性がある、など・・・

このような色々なリスクがあるのです。

違法アップロードに対しての規制が近年では厳しくなってきていますが、それでもまだ違法アップロードをした動画が出回っているのは事実です。

違法アップロードはその名の通り【違法】ですので、怪しいものには近寄らないに越したことはありませんよね(違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰の対象となる可能性があります)!

また、広告にウイルスが仕込まれていて、広告を見ただけでウイルスに感染してしまった!というケースも実際に起きており、動画共有サイトを見たら必ずウイルスに感染するわけではありませんが、見る時にはリスクを伴うことを忘れずに、自己責任でお願い致します。

「無料動画共有サイトで見るのはちょっとやめておきたい・・・安全に無料で見れる方法はないの!!?」と心配の皆さん、ご安心ください。

無料で、しかも安全にヘルタースケルターを見る方法がありますよ!それは公式動画配信サイトHuluで見る方法です!

公式動画配信サイトHuluで見る

Huluの説明

公式動画配信サイトHuluとは、役5万本の動画(国内ドラマや海外ドラマ、邦画、洋画、アニメ、子供向け番組、音楽ライブ映像、スポーツ、ニュースなどなど)が、月額933円(税別)で見放題の動画配信サービスのことです。

Huluでヘルタースケルターを見ると、以下のようなメリットがあります!

  1. 2週間無料で見れる!
  2. 画質が良い
  3. スマホやタブレットでも見れる
  4. 関連動画が豊富
  5. ウイルス感染の心配がない

次からは以上のメリットを詳しくご紹介していきますね。

ヘルタースケルターをHuluで見るメリット!

テレビを見る男性

①2週間無料で見れる!

Huluは通常、月額933円(税別)で約5万本の動画が見放題ですが、今なら初回登録後は2週間無料でHuluの全作品を見ることができます!

ヘルタースケルターはもちろん、洋画もドラマもバラエティも課金をしないと見れない動画もないので、2週間は全部無料で見放題です!

登録後2週間以内に解約すれば、一切お金をかけることなく好きな動画を見れますよ。

②画質が良い

Huluの最高画質はフルHDですので、ブルーレイ並みの高画質で見ることができます!

他の無料動画共有サイトですと、画像が粗かったりブレていたり、俳優さんの顔が良く見えない状態になっている低画質の物がほとんどです。

でもHuluではいつでも高画質で見ることができるので、見ずらいというストレスなく動画を楽しめますよ。

ヘルタースケルターは特に鮮やかな映像が特徴ですので、ぜひ高画質で見ることをおすすめします!

③スマホやタブレットでも見れる

Huluはパソコン以外に、スマホやタブレット、テレビからも見ることができます。

ネット環境があれば(一部の作品はダウンロードできるので、ネット環境がなくても見れます)外出先でスマホから見ることが可能!

会社の休み時間にヘルタースケルターを見て、時間を有効活用することもできちゃいます(ヘルタースケルターはR15作品なので、際どいシーンもあります・・・出先では特に、周りに配慮してご覧くださいね、笑)。

④関連動画が豊富

Huluヘルタースケルター関連動画画面

レンタルビデオ店で一つの作品を見終わったあと、「次は何見ようかな・・・」と迷いに迷って時間だけが過ぎていった・・・という経験はありませんか?

私は良くレンタルビデオ店でこの優柔不断な状況に陥り、何を借りようか迷いに迷って結局借りないで帰る、ということが何度かありました(笑)。

Huluでは関連動画(おすすめ動画)が豊富なので、ヘルタースケルターを見た後に「次はどんな作品を見ようかなぁ」と悩まなくても、関連作品の中から簡単に選ぶことができるので、無駄な時間を過ごさなくて済みます。

実際に私もHuluユーザーになってから、無駄な時間を過ごさずに「とりあえずコレ見てみようかな」とサクサク選べるようになりましたし、関連動画から意外な作品に出会えることもあるんですよ。

ヘルタースケルターを見終わったら、関連動画から次に見る作品を選んで、毎日の楽しみとして動画をご覧下さいね!

⑤ウイルス感染の心配がない

Huluでは、視聴中に広告が入ってウザいなんてこともありませんし、動画を見ていてウイルスに感染するなんてこともないので、安心して見ることができます。

安全にしかも無料で見れる、しかも課金もなしで全ての作品が見れるHuluは、かな~りお得です!

では、次からヘルタースケルターの動画を無料で見るための具体的な方法をご紹介していきますね!

ヘルタースケルターを見るためにHuluに登録しよう!

Hulu2週間無料

Huluでヘルタースケルターを無料で見るために、まずはHuluに登録する必要があります。

登録と聞くと「めんどくさい」とか「時間がかかりそう」と考えてしまいますが、Huluの登録は約3分で完了します!つまり簡単です!

登録の手順は以下の通りです。

  1. 公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録をして最後に「2週間の無料とトライアルを開始」をクリック

それでは、それぞれの手順を詳しくご紹介していきます。

1)公式サイトをクリック

まずは、こちら↓のHulu公式サイトをクリックします。

2)「今すぐ無料でおためし」をクリック

そうすると、下のような画面になりますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします↓

Hulu登録画面

3)アカウント登録をして最後に「2週間の無料とトライアルを開始」をクリックして登録完了!

次にアカウントを登録をしていきます。①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払い方法を選択、⑦必要に応じてカード情報を入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、⑨「2週間の無料トライアルを開始」をクリックします。これで登録は完了です!

huluパソコンアカウント登録

アカウント登録のため、お支払方法やクレジットカード情報を一旦は入力しますが、登録後2週間以内に解約をすれば一切お金はかかりません!なので、安心してくださいね。

2週間だけ無料で使ってみたいという方は、事前に解約方法を知っておくと安心して無料期間を試すことができると思いますので、解約方法についてはこちらの記事を参考にしてみてください(ちなみに、解約は1分程度なので時間はかかりません!)↓

Huluを解約する方法

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018年11月28日

また、Huluはパソコンだけでなくスマホ(iPhone)からも登録できますので、スマホ(iPhone)から登録したい場合は、こちらの記事を見てみてくださいね(登録の際はパソコンの時と同じく、3分くらいで完了します)↓

Huluの新規登録方法!iPhone&パソコンの2つの登録方法をわかりやすくご紹介!

2018年12月7日

※今回ご紹介した作品は2019年2月の情報です。すでに配信が終了している場合がありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

ヘルタースケルターのあらすじ

Huluヘルタースケルタートップ画面

なりたい顔No.1と言われるほどの美貌を持つスーパーモデルのりりこ(沢尻エリカ)は、CMなどにも引っ張りだこな人気モデルとして活躍していました。

しかしある時、自分の額にアザがあることを発見します。

りりこの額のアザについて、りりこのスタイリストはりりこの所属事務所の社長に相談しますが「りりこの目と耳と爪と性器以外は全て造り物」と全身整形の事実を告げられます。

りりこの美貌が全て造り物であると世間にバレたらりりこの人気は落ち、誰からも忘れ去られるのではと、恐怖を感じるりりこは、精神的にも追い詰められていくのです…。

最後は結構衝撃的ではありますが、「りりこらしいラスト」でもあります。

タイトルの「ヘルタースケルター(しっちゃかめっちゃか)」なりりこの人生を、実際にご覧になってお楽しみください!

まとめ

ヘルタースケルターを無料で見る方法

  • 無料動画共有サイトで見る(視聴には色々なリスクが伴いますので注意
  • 公式動画配信サイトHuluで見る

ヘルタースケルターをHuluで見るメリット

  1. 2週間無料で見れる!
  2. 画質が良い
  3. スマホやタブレットでも見れる
  4. 関連動画が豊富(なので、ヘルタースケルター以外の素敵な動画に出会える
  5. ウイルス感染の心配がない

Huluの登録方法

  1. 公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録をして最後に「2週間の無料とトライアルを開始」をクリック

ヘルタースケルターを無料で見るために、登録から2週間以内の解約をお忘れなく!

(登録から2週間を過ぎると有料期間になってしまいます。でも、有料になっても月額1000円ちょっとで約5万本の動画が全て見放題ですし、ストレス発散に映画を見たり教養を深めたりできるで、これはかなりお得だと思います♪)

無料で見れて安心できる視聴環境で、ヘルタースケルターを楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です