崖っぷちホテルはHuluで見れる!無料で見れる方法をご紹介!

⏱この記事は6分で読めます

崖っぷちホテルとは、2018年4月から日曜日の夜に放送されていた全10話のコメディドラマで、元一流ホテルだった倒産寸前のホテルを、何とか立て直そうと奮闘するというストーリーです。

EXILEの岩田剛典さんや戸田恵梨香さん、他にも渡辺いっけいさんなど豪華な俳優が出演されています。

そんな崖っぷちホテルをHuluで無料で見る方法もご紹介していますので、早速ご覧下さいね!

崖っぷちホテルをHuluで無料で見るには?

Huluの説明

Huluとは、約5万本の動画を月額933円(税別)で全て見放題の動画配信サイトです。

通常は月額料金がかかりますが、Huluでは無料トライアルというサービスがあり、初回登録後2週間は無料で全ての作品を見ることができますよ!

登録から2週間以内に解約すれば、無料で約5万本の動画が見放題です。

なので崖っぷちホテルをHuluで見るなら、無料で見た方が断然お得です!

無料で見るためにはまずはHuluに登録する必要があります。登録方法は3分くらい時間があれば登録完了しますので、簡単にできますよ!

では登録方法を次からご紹介していきますね。

崖っぷちホテルを無料で見るためにHuluに登録しよう!

Hulu2週間無料

Huluには以下の手順で登録していきます。

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

では、次から手順をそれぞれご説明していきます!

1)Huluの公式サイトをクリック

まずはこちらのHuluの公式サイトをクリックします↓

 

2)「今すぐ無料でおためし」をクリック

公式サイトをクリックすると下のような画面に移りますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

次に、アカウント登録をします。
①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法の選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報を入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、⑨最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録が完了となります!

huluパソコンアカウント登録

登録の際にお支払方法やクレジットカード情報を入力するので「本当に無料で使えるのかな・・・」と不安になりますよね。

ですが、2週間以内に解約すれば一切お金はかからず崖っぷちホテルも他の作品も見れますので、ご安心ください!

Huluを無料期間だけ使いたい場合は、有料期間(登録から2週間後には有料期間になってしまいます)に入る前に解約できるように、あらかじめ解約方法を知っておくと解約もスムーズに行えます!

Huluの解約方法についてはこちらの記事で詳しくご紹介していますので、参考にしてみてくださいね(解約は1分くらいで簡単に行えます)。↓

Huluを解約する方法

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018年11月28日

また、Huluに登録する際はスマホ(iPhone)からもでも登録できますので、スマホ(iPhone)から登録したい方は、こちらの記事を参考に登録してみてください。こちらも3分程度で登録は完了しますよ!↓

Huluの新規登録方法!iPhone&パソコンの2つの登録方法をわかりやすくご紹介!

2018年12月7日

※今回ご紹介した作品は2019年2月の情報です。すでに配信が終了している場合がありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

Huluで崖っぷちホテルを見るメリット!

テレビを見る子供

崖っぷちホテルをHuluで見るのをおすすめするのは、メリットがあるからなんです。

【崖っぷちホテルをHuluで見るメリット】

  1. 2週間無料で見れる!
  2. 画質が良い
  3. 外出先でも見れる
  4. Huluでは【崖っぷちホテル】のその後の話も配信中!
  5. 広告が入ったりウイルス感染もなく安全に見れる!

では、それぞれのメリットを詳しくご紹介していきます。

2週間無料で見れる!と

すでにご紹介しましたが、Huluは初回登録後2週間以内に解約すれば全て無料で見ることができます!

なので、崖っぷちホテルはもちろん、他の好きな作品もいつでも無料で見ることができます。

画質が良い

Huluの最高画質はブルーレイと同じくらいの高画質と言われているフルHDで見ることができます。

画質の悪い無料動画もありますが、粗い画質は見ていて何が何だかわからず、ストレスもたまります・・・。

好きな作品は画質も良い方が見ていて楽しめますから、ぜひ崖っぷちホテルも高画質で見ることをおすすめします。

外出先でも見れる

Huluはパソコン意外にもスマホやタブレットからでも見れます。

ネット環境があればスマホでも見れるので、外出先で崖っぷちホテルを楽しむことができますし、仕事の休憩中に見ればほっと一息つけますよ♪

ぜひ、外出先でも崖っぷちホテルを楽しんでくださいね!

Huluでは【崖っぷちホテル】のその後の話も配信中!

崖っぷちホテルは全10話で終了していますが、Huluではその後のオリジナルストーリーも配信しています!

【崖っぷちホテルHuluオリジナルストーリー】

  • 第一話「金のすぽ太郎編」
  • 第二話「サプライズディナーショー編」

副支配人が宇海(岩田剛典)さんが去った数か月後の話を描いていますが、新人さんが問題をやらかしてトラブル発生からの奇跡な展開がまた起きます!

オリジナルストーリーもワクワクするとても面白い内容となっていますので、ぜひご覧ください!

広告が入ったりウイルス感染もなく安全に見れる!

海外の無料動画共有動画サイトでは無料で見れても広告が入って見ずらかったり、ウイルス感染したということも実際に起こっています・・・。

でも、Huluでは視聴しながら広告が入ることもないですし、ウイルス感染の心配もありませんので、安心して好きな動画を見ることができますよ!

崖っぷちホテルのあらすじ

崖っぷちホテルHuluトップ画面

元々は高級な老舗ホテルだった「ホテル・グランデ・インヴルサ」。

今では借金を背負い、問題だらけの従業員しか残っておらず、運営も危機的な状況のまさに【崖っぷち】なホテルです。

そんな中、一人の若いラフな格好をした宇海という男性(岩田剛典)が突然泊まりにきましたが、無理難題を押し付けてくるそのワガママぶりに、他の従業員はロクな対応をしませんでした。

実は、その男性の正体が有名高級ホテルの副支配人であることがわかり、一同は驚愕します。

しかし支配人の佐那(戸田恵梨香)はホテルの立て直しを目指し、宇海に一緒に働いて欲しい旨を伝え一緒に働くこととなり、再建を目指してホテルの逆転劇が始まるのでした。

岩田剛典さん、戸田恵梨香さんの他に、宮川大輔さんや野生爆弾のくっきーさんなど芸人さんの演技も見どころの一つです!かなりいい味出してますよ。

そして崖っぷちホテルを振り回す(立て直す)宇海役の岩田剛典さんがすごいです。何を考えているかわからないキャラクターが怖いのですが(笑)ポジティブな気持ちが伝染します。

他の従業員が宇海を疑いながらも、徐々に信頼していく姿が見ていてワクワクしますので、ぜひ、実際に見てお楽しみください!

まとめ

崖っぷちホテルを無料で見るためのHuluの登録方法

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

崖っぷちホテルは笑えるところ満載で元気をもらえます!

元気がない時、楽しい気分になりたい時、毎日がつまらないなぁ~なんて方にはぜひおすすめです!

ぜひごゆっくり崖っぷちホテルをお楽しみくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です