ビッグバン・セオリーを見るならHuluで!吹き替えでも見れる!

⏱この記事は6分で読めます

ビッグバン・セオリーとは2007年からアメリカで放送されているラブコメディドラマです。

ビッグバン・セオリーのストーリーは、4人のいわゆる「オタク」男性とアパートの向かい側に越してきた1人の美女の関係を描いたコメディで、アメリカのドラマでよくある観客席から笑い声がするタイプ(シットコム)のドラマで、思わず笑いにつられてしまいます(笑)。

1話が約22分と短めなのでサクッと見れちゃうこのドラマは、公式動画配信サイトHuluで見ることができます!

こちらの記事では、そんなビッグバン・セオリーをHuluで無料で見る方法をご紹介していますので、早速ご覧下さいね!

ビッグバン・セオリーをHuluで無料で見よう!

Huluの説明

Huluとは、約5万本の動画(海外のドラマ以外にも、国内のドラマ、洋画、邦画、アニメ、バラエティ、スポーツ、子供向け動画、音楽ライブ動画、ニュースなどなど)の全てを月額933円(税別)で見ることのできる、公式動画配信サイトです。

通常は月額933円(税別)かかるのですが、Huluでは【2週間の無料トライアル期間】というものがあり、「初回登録後は2週間、約5万本の動画が無料で見れちゃいますよ!」というサービスが使えます!

なので、ビッグバン・セオリーを見るなら、この【2週間無料トライアル期間】を使って無料で見ることをおすすめします!

ですが、【2週間無料トライアル期間】を使うには、まずはHuluに登録する必要があります。

登録と聞くと面倒なイメージですが、Huluに登録するのにかかる時間は3分程度です。なので誰でも簡単ににできちゃいます!

次からHuluに登録する方法をご紹介していきますね。

Huluに登録する方法!

Huluに登録する方法は以下の3ステップです。

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

では、それぞれの手順を詳しくご紹介していきます。

1)Huluの公式サイトをクリック

まず始めに、こちらのHuluの公式サイトをクリックします↓

 

2)「今すぐ無料でおためし」をクリック

すると、下のような画面に移りますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックしてください。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

下のような画面になりますので、アカウント登録をしていきます。
①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法の選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報を入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、⑨最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録は完了です!

huluパソコンアカウント登録

登録の際にお支払方法やクレジットカード情報を入力しますが、2週間以内に解約すれば一切お金はかからず、0円でビッグバン・セオリーも他の作品も見れますので、ご安心ください!

Huluの解約方法はこちら!
Huluを無料期間だけ使いたい!という方は、有料期間(登録から2週間後には有料期間になってしまいます)に入る前に、あらかじめ解約方法を知っておくとスムーズに解約もできますよ。こちらの記事でHuluの解約方法にご紹介していますので、参考にしてみてくださいね(解約は1分くらいで完了します)。
Huluを解約する方法

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018年11月28日
Huluをスマホ(iPhone)から登録する方法はこちら!
Huluに登録する際はスマホ(iPhone)からもでも登録できますよ!スマホ(iPhone)からの登録も約3分で完了しますので、登録方法はこちらの記事を参考にご覧ください。

Huluの新規登録方法!iPhone&パソコンの2つの登録方法をわかりやすくご紹介!

2018年12月7日

※今回ご紹介した作品は2019年2月の情報です。すでに配信が終了している場合がありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

ビッグバン・セオリーをHuluで見るメリットとは?

ここまでビッグバン・セオリーをHuluで見ることをおすすめするのには、理由があります!

それは以下のメリットがあるからなんです。

  1. 2週間無料で見れる!
  2. 字幕と吹き替えの両方で見れる
  3. 日本で配信されているシーズン9が見れるのはHuluだけ(2019年2月現在)
  4. 高画質
  5. 外出先でも見れる

以上のメリットについて、一つ一つご紹介していきます。

①2週間無料で見れる!

すでにご紹介しましたが、Huluでは初回登録後は2週間無料で約5万本の動画を見ることができます!

この期間でしたらどの作品も無料で見ることができ、後から課金しないといけないとか、2週間無料トライアル中には見れない作品がある、などというのもありません。

なので、2週間無料トライアル期間中にビッグバン・セオリー意外の作品も楽しむことがもちろん可能です!

②字幕と吹き替えの両方で見れる

Huluではビッグバン・セオリーを字幕でも吹き替えでも見ることができます。

普段は海外作品は字幕で見ることの多い私ですが、Huluでは字幕と吹き替えの両方で見れる作品が多いので、海外作品も吹き替えで見ることが多くなりました。

ビッグバン・セオリーに出てくる男4人は「物理学の専門のオタク」という設定なので、物理学に関する話が良く出てきます。

でもその度に、私は何を言っているのかわからなくなってしまうので・・・ビッグバン・セオリーも吹き替えで見ていますよ。

吹き替えで見た方が話しに集中できて見やすいので、難しいことを考えずに素直に笑いたい方は、吹き替えで見ることをおすすめします!

③日本で配信されている最新シーズンのシーズン9が見れる

現在アメリカではビッグバン・セオリーのシーズン12(最終シーズン)が放送中で、2019年5月に最終話が放送予定となっています。

そして日本ではシーズン9までが配信されており、そのシーズン9はHuluとスーパー!ドラマTVで見ることができます(2019年2月現在の情報です)。

ビッグバン・セオリーシーズン9をHuluで見るなら、簡単に登録できてすぐに視聴することができますよ。

スーパー!ドラマTVでもスカパー!で2週間無料で視聴ができますが、申し込みにはB-CASカード/ACAS番号が必要です。

④高画質

Huluでは、フルHDというブルーレイと同じくらいの高画質で見ることができます。

通常は、自動的に視聴するデバイスに合わせて画質が設定されますが、視聴している時にも画面の歯車マークから画質を簡単に設定できますので、好きな画質を選んで見ることがでるんです。

好きな作品を見るなら、高画質の方がストレスなく楽しめますので、ぜひ高画質でご覧下さいね。

⑤外出先でも見れる

Huluはパソコンの他に、スマホやタブレットからも視聴できます!

ネット環境があれば外出先でビッグバン・セオリーを見ることができますし、お昼休みなどにビッグバン・セオリーを見て気分転換するのもアリですね。

待ち時間に見たりもできますから、好きな時に好きな作品をみて時間の有効活用もできますよ!

ビッグバンセオリーのあらすじ

Huluビッグバンセオリートップ画面

カルフォルニア工科大学で物理学者をしているレナードとシェルドンは、同じアパートで部屋をシェアしているルームメイトです。そんな2人の住むアパートの向かい側に、美人な女性のペニーが引っ越してきました。

レナードはすぐにペニーのことが気になりますが、女性に対しての免疫がほとんどなく、ランチのお誘いもぎこちないのですが、それでも何とかペニーの気を引こうと頑張ります。しかし、いつも空回り・・・。

頭がいいけど女性に対しては奥手で少しっ変わっているレナードとシェルドン、そして彼らの友人のハワード、ラージと美女のペニーが織りなすラブ・コメディドラマです!

それぞれの登場人物が個性がありすぎて、まともな人いないな・・・と感じるんですが、見ているとその個性がそれぞれの【味】になっていて、愛着が湧いてきます。

そして「シットコム」というお客さんの笑い声の入ったドラマの作りなので、その笑いにつられて笑ってしまします!

「フルハウス」「フレンズ」が好きな方は特に、ビッグバン・セオリーも好きになると思いますので、ぜひご覧くださいね♪

まとめ

Huluで無料で見るための登録方法
  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

ビッグバン・セオリーはHuluに初回登録後2週間は無料で見れますので、ぜひこの機会に無料で見ることをおすすめします!

では、ビッグバン・セオリーシーズン1~シーズン9をゆっくり楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です