ドクター・フーの動画を無料で見れるサイトをご紹介!無料&安心して見れる方法はコレ!

⏱この記事は7分で読めます

ドクター・フーとは1963年からイギリス(BBC)で放映されているSFドラマです。1963年からの放映ってかなり長いですが、ドクター・フーは世界最長のSFドラマなんです!

そんな歴史あるドクター・フーの動画を無料で見る方法を、こちらの記事ではご紹介しています。

無料で安全にドクター・フーの動画を楽しみたい方や、世界最長のSFドラマを一度見ておきたい方も、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ドクター・フーを無料で見る方法

デイリーモーションログイン画面

海外動画共有サイトで見る方法

ドクター・フーを無料で見る方法として、海外の無料動画共有サイトで見る方法があります。

海外の無料動画共有サイトと言えば、デイリーモーションやパンドラなどが有名です。

どちらも検索をしてヒットすればドクター・フーを無料で見ることができますが、無料で見れるからにはリスクがあります・・・。

それは、

  • 検索してもヒットしないことが多く、シーリーズ全てを見ることはかなり難しい
  • 画像が荒い
  • 声と画像が合っていない
  • 違法アップロード
  • ウイルス感染の可能性が高い!などなど・・・

このようなリスクがあるので、視聴の際には注意が必要です。

特にウイルス感染は、広告を見ただけで感染してしまった例も実際に起こっており、ウイルス感染すれば個人情報やクレジットカード情報が抜き取られる可能性もありますし、怖いですよね・・・。

とは言っても、海外の無料動画共有サイトを見ると必ずウイルス感染するということではありませんが、多少なりともリスクはありますので、視聴の際には自己責任でお願い致します・・・。

「無料で見るにはそれなりのリスクが伴います!」とご紹介してきましたが、実は、安全に無料でドクター・フーを見る方法があるんです。

それは、公式動画配信サイトHuluで見る方法です!

公式動画配信サイトHuluで見る方法

Huluの説明

Huluとは、約5万本の動画(海外ドラマ以外に国内ドラマ、洋画、邦画、バラエティ、アニメ、子供向け動画、音楽ライブ動画、スポーツ、ニュースなど)を月額933円(税別)で見放題の公式動画配信サイトです。

このHuluでは2週間の無料期間があり、登録するだけで最初の2週間は全ての作品が一切お金をかけずに安全に見ることができるんです!

そして、Huluで見ると以下のようなメリットがあります。

  1. 2週間無料で見れる!
  2. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  3. 画質が良い
  4. ダウンロード機能でネット環境がなくても見れる!
  5. ウイルス感染の心配もなく安全に見れる

以上のメリットをそれぞれご紹介していきますね。

ドクター・フーをHuluで見るメリット

テレビを見る子供

①2週間無料で見れる!

Huluは、初回登録後2週間は全ての動画が無料で見れます。

なので、ドクター・フーも他の作品も、登録から2週間以内に解約すれば0円で見放題です!

②パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる

Huluはパソコン以外にも、スマホやタブレットからでも見ることができます。

なので、外出先でも見ることができますし、誰かを待っている時間も会社の休憩時間やお昼休憩中にもドクター・フーを楽しむことができます!

ただし、ドクター・フーを会社の休憩時間に見ると続きが気になり、仕事に支障が出るかもしれませんのでお気を付けくださいね(笑)。

③画質が良い

HuluはフルHDというブルーレイ並みの画質で視聴ができます。

スマホで見るのはお手軽ですが、パソコンやタブレットと比べるとが画面が小さいので画質が悪いと見る気になりませんよね・・・。

でもHuluは高画質で見れるので、スマホで見た時にもきれいな画像でストレスを感じずに見ることができますよ!

④ダウンロード機能でネット環境がなくても見れる!

Huluでは一部の動画でダウンロードが可能なのですが、ドクター・フーも現在Huluで配信されているシリーズ10、シリーズ11の予告編と50周年記念スペシャル作品の全てがダウンロード可能です。

ダウンロードをしておけばネット環境がなくてもパケット通信量を気にせずにドクター・フーを見ることができるますよ!

ダウンロードした作品を見る時には、設定からダウンロードリストを選択して見るようにしてくださいね。ダウンロードをした作品でも、ダウンロードリスト以外から再生してしまうと通常通り通信量が発生します。

また、ダウンロードをする時には通信量がかかるため、Wi-Fi接続の利用をおすすめします。

⑤ウイルス感染の心配もなく安全に見れる

Huluでは無料動画共有サイトによくある、視聴中に広告がバンバン入って見ずらいということもありませんし、ウイルス感染の心配もありません。

なので、安心してドクター・フーを見ることができます!

ここまでドクター・フーをHuluで見るメリットをご紹介してきましたが、Huluで無料で見るために、まずはHuluに登録する必要があります。

次からはHuluに登録する方法をご紹介していきます!

ドクター・フーを無料で見るためにHuluに登録しよう!

Hulu2週間無料

Huluに登録する方法はとても簡単で、3分程度で登録が完了します!

手順は以下の通りです。

  1. Huluの公式サイトをクリック
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

では、早速それぞれの手順をご説明していきますね。

1)Huluの公式サイトをクリック

始めにこちらのHuluの公式サイトをクリックします↓

 

2)「今すぐ無料でおためし」をクリック

そうすると下のような画面になりますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックしてください。

Hulu登録画面

 

3)アカウント登録し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了

下のような画面に移動しましたら、アカウント登録をしていきます。
①Eメールアドレス、②パスワード、③名前、④性別、⑤生年月日、⑥お支払方法の選択、⑦必要に応じてクレジットカード情報を入力、⑧利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明にチェックを入れて、⑨最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了です。

huluパソコンアカウント登録

アカウント登録の際にお支払方法やクレジットカード情報を入力するので、本当に無料で見れるのか不安になる方もいると思います。

でも、2週間以内に解約すればドクター・フーも他の作品も0円で見れますので、安心してご覧下さいね!

Huluの解約方法はこちら!
Huluで2週間無料でドクター・フーを見るなら、あらかじめ解約の方法を知っておくと解約手続きもスムーズに行えます。解約手続きについてはこちらの記事をご覧ください(解約はわずか1分程度で完了します)。
Huluを解約する方法

Huluを解約する方法を分かりやすくご紹介!

2018年11月28日

iPhoneからHuluに登録する方法はこちら!
Huluの登録はパソコン以外に、iPhoneでも登録することができます!iPhoneから登録する方法はこちらの記事をご参照ください(iPhoneからの登録も約3分で簡単にできますよ)。

Huluの新規登録方法!iPhone&パソコンの2つの登録方法をわかりやすくご紹介!

2018年12月7日

※今回ご紹介した作品は2019年2月の情報です。すでに配信が終了している場合がありますので、詳しくはHulu公式サイトをご確認ください。

ドクター・フーってこんな作品

ドクター・フーのHuluトップ画面

ドクター・フーとは1963年から続いているSFドラマですが正確には、1989年に一旦は終了しています。

その後、1996年に単発でテレビ映画版として放映され、2005年からは新シリーズとして現在まで放映されています。

現在Huluで配信されているドクター・フーは、

  • シリーズ1~シリーズ10(2005年からスタートしている新シリーズ)
  • シリーズ11の予告編
  • ドクター・フーの50周年スペシャル(ドクターの日、ドクターの時、ドクター・フーの世界の3作品。ドクター・フーの50周年スペシャルはシリーズ7の後に見るのがおすすめ!)
  • シーズン11は2019年2月8日0時から配信開始!

以上の作品です。

ストーリーは、ドクターと呼ばれているエイリアン(人間の格好をしている)が、地球人を仲間にして宇宙空間や時空をまたぎながら、色々なトラブルを解決するために旅をする、という内容です。

そのドクターはシリーズ10までで12人の役者さんが演じています。

「そんなに頻繁に主役が変わってドラマの流れは大丈夫なの?」と思いましたが、ドクターはタイムロードという種族で、外見は人間と同じですが心臓が2つあり、死んでしまいそうになると全く別の体となって最高で12回まで再生できる(蘇る)という設定なので、ドクターを演じる人が変わっても違和感がない作りになっているんですね。すごい!

そしてストーリーがわかりやすく、ハラハラドキドキする展開にハマりますよ!

1963年~1989年の作品を見なくても新シリーズ1から見ればドクター・フーのことがわかりますので、新シリーズをHuluでお楽しみくださいね。

まとめ

ドクター・フーの動画を無料で見る方法

  • 海外の無料動画共有サイト(視聴にはリスクが伴うのであまりおすすめしません!)
  • 公式動画配信サイトHulu

Huluでドクター・フーを見るメリット

  1. 2週間無料で見れる!
  2. パソコン以外にもスマホやタブレットでも見れる
  3. 画質が良い
  4. ダウンロード機能でネット環境がなくても見れる!
  5. ウイルス感染の心配もなく安全に見れる

今ならHuluで2週間無料トライアルをお試しできますので、ドクター・フーを無料でお楽しみくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です