ヴェルニの占いってどうなの!?実際に占ってもらった結果がこちら!

⏱この記事は14分で読めます

密かに電話占いというものが流行っていますが、その中でも老舗の『電話占いヴェルニ』で、私が実際に占いをしてもらった体験談をこちらの記事でご紹介しています!

電話占いは「当たる!」とか「当たらない!」とか言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

私も占いは好きですが、実は占いが当たるかどうかよりも、「私にとって今後いい方向に向かう助言がただただ欲しい!」という思いが強く、今回は希望通りの優しく助言をいただける占い師さんに出会うことができました。

恋愛、仕事、人間関係、子育てなど、あらゆる悩みを抱えてしんどい方、しっかり相談も聞いてくれて的確なアドバイスももらえますので、一度プロの占い師さんを頼ってみるといいですよ!それではご覧下さいね。

ヴェルニの占いってどうなの!?占ってもらおうと思ったキッカケ

ホロスコープ

私が占ってもらおうと思ったキッカケは、ズバリ、『将来に不安を感じた』からでした。

皆さんも恋愛、仕事、結婚、子育てなど色々なことに悩み不安を持ち、その都度友人や職場の人などに相談してきたと思います。

私も今までそうしてきましたが、今となっては「自分の将来のことを相談できる人が周りにいないないな・・・」ということと、誰かに相談したところで「そんなの知ったこっちゃねー!」と言われると思ったので、自分の将来のことを誰にも相談できずにモヤモヤしていました・・・。

そこで思い切って専門家に相談してアドバイスをいただき、この心のモヤモヤを無くそう!!と考えたのがキッカケです。

(お金も発生しているわけですし、専門の方に相談すればどんな相談内容でも「そんなの知ったこっちゃねー!」とは言われないと思っていました。実際にはもちろん、そんなこと言われませんでしたよ、笑)

とにかく、ずっとモヤモヤを引きずっているのも嫌でしたし、もしも占い師さんに「今のままじゃダメですねー」とか言われたら、早くこの現状を抜け出して一刻も早く明るい未来に向けて出発しないと!と年齢的にも何か焦った気持ちもあったので、ヴェルニで占ってもらおうと決めました。

ヴェルニで実際に電話占いをしてもらった体験談!

水晶を持った手

「このモヤモヤを何とかしたい・・・!」と思い立ったらすぐに行動したかった私は、電話占いでは老舗のヴェルニに登録しました(ヴェルニの登録方法や料金システムなどはこのあとにご紹介しています)。

早速占っていただこうと意気込んでいたら、そこで問題が発生!

ヴェルニに登録されている占い師さんは約500人!!

その中からたった一人の自分に合いそうな占い師さんを選ぶのってどうするの・・・顔で選ぶしかないのか?でも500人の顔を見るの・・・?と悩んでいたら、ヴェルニに便利な機能があるのを発見しました!

占い師コンシェルジュという、『お客様に合った占い師を探すお手伝い』をしてくれるシステムで、必要事項をざっくり入力して送信するだけで、数分後に自分に合った占い師さんをメールで紹介してくれます。

私はそれで紹介してもらった『神心(かしん)先生』という女性の占い師さん(ヴェルニには在籍して間もないとのこと、鑑定歴は20年のベテラン先生です)に、占いをお願いしました。

神心先生
「こんにちはー!初めまして!神心と申します。よろしくお願いします!」
とみまる
「初めまして!よろしくお願い致します!(先生の声、すごく優しくて明るい声・・・)」
神心先生
「では始めに、お名前と生年月日を教えていただけますか?」
とみまる
「名前はとみまると言います、生年月日は〇年〇月〇日です。」
神心先生
「では、本日占いたい内容はどのような内容でしょうか?」
とみまる
「まずは仕事のことを占っていただきたいのですが、このままネットビジネス(ブログ運営)を続けて大丈夫なのでしょうか・・・?(楽しくやれていてもそれを今後も続けていいのか、もっと別な仕事もした方がいいのかという不安が常にある私です・・・)」
神心先生
「ええ、では、占ってみますね!」

(ほんの少し時間が空きます)

神心先生
「今の仕事は『すごく向いてる』と出ていますよ!ただ、『笑い』を取り入れると更に喜びがあるので、笑えることを取り入れたりするといいですよ。
とみまる
「そうなんですか~!今やっていることは楽しいので、続けて行っていいのはすごく嬉しいです!(今後は笑いを取り入れつつブログ書けばいいのか・・・)先生、実はもう一つ占っていただきたいことがあるのですが・・・」

ということで、家族のことについての相談もしました。

あまりにもプライベートな事なので先生との会話は省略させていただきますが、悪い方向に行くのか、いい方向に行くのかという部分では、『いい方向に行くので楽しみながら進んでいって大丈夫!』というお言葉をいただきまして、この時点でかなり有頂天になってます(笑)

とみまる
「先生、最後に先生がプロフィールでおっしゃっている『白魔術』についてお聞きしたいのですが、白魔術とはどのような事なのでしょうか?全く知識がないもので・・・」

神心先生のプロフィールに、『白魔術を伝授、ご指導することができますので、ご要望の方はお話しくださいね』と書かれていましたので、その白魔術について少しお聞きしました。

神心先生
「白魔術って聞くと、ハリーポッターとかの魔法の世界のようにパッと願いが叶うようなイメージがあると思うんだけど、白魔術は手間をかけて願望を成就していくという方法なんですよ。電話でお客様に白魔術の方法をご紹介する時には、一つ一つの手順をお客様にメモを取っていただいて、それを実際に行動に移してもらうという形になります。白魔術に使う必要な物を集める所から、すでに白魔術は始まっているんです。」
とみまる
「白魔術では、例えば体が弱いので健康になりたい!という人が願望を叶えることも可能なのですか?」
神心先生
「それも可能ですし、特に恋愛成就に白魔術を使う方が多いですね!」
とみまる
「なるほど~!ありがとうございます!今日占っていただいたお陰で、すでに気持ちが明るくなりましたし(本当はすでに有頂天)、また神心先生に相談させていただきたいと思いました。今日はありがとうございました!」
神心先生
「とみまるさんが明るくなって未来に希望を持ってくださることが、私の仕事ですし喜びでもあります。ありがとうございました!」

電話占いにかかった時間は約20分(白魔術のことを聞いてしまっているので、占い相談の部分だけだと15分程度)でした。

神心先生は終始優しい口調で、細かい相談にも「うん、うん」とよく話を聞いてくださり、心に寄り添ってくれるという印象を持ちました。

中には厳しく言ってくる先生もいるのでしょうが、私は心がすぐに折れるので・・・優しい先生を希望して占い師コンシェルジュで選んでもらったことが功を奏したと思います!

自分にとって良い占い結果と悩みを相談出来たことで、とっても気分良く占いを終えることができました!

(ちなみに、ヴェルニで「在籍占い師検索」という項目で神心先生の名前を入れればすぐに検索できますよ。優しい言葉で助言をしてほしい!という方は神心先生をおすすめします!

電話占いヴェルニに決めた理由とは?

黄色い花を持つ女の子

私は『将来に不安を感じた』ことで占い師さんに相談しようと決めたわけですが、占いならネットでも無料でいくらでもできる時代です。

なのに、どうして有料でしかも電話占いで占ってもらったのかと言いますと、

  1. 無料でできる占いには限度があると思ったから(課金するシステムが多い)
  2. 実際に占い師さんと話して私の悩みを聞いて欲しかった
  3. 占いをする前に口コミで占い師さんの良し悪しがわかるから選びやすい

この3点が大きな理由です。では、それぞれを詳しくご紹介しましょう!

無料でできる占いには限度があると思ったから(課金するシステムが多い)

無料できる占いはネット上に溢れていますが、「それって本当なの・・・?本当に人間が診断してるの・・・?」というような内容もあり、重要な部分は課金しなくては見れないという場合も多くあります。

正直に言えば『ちょっと胡散臭い』ので、自分の中では無料の占いに頼るという選択肢はありませんでした(無料占いで将来の助言をもらうなら、初対面の人に相談した方がまだいいかもしれない・・・)!

実際に占い師さんと話して私の悩みを聞いて欲しかった

占いと言えば直接「占いの館」的なところに出向き、占い師さんに面と向かって占ってもらった方が深いところまで占ってもらえそうですが、私の住んでいる田舎には「占いの館」のようなものは存在しません・・・。

直接話せるとしたら電話しかないのです!

電話でも最初は緊張しましたが、占い師さんという特別なパワーを持った人と話すことで、すでにパワーをいただけるような気がしていました(完全に個人的な意見ですが・・・)。

今回は先生との相性が良かったのだと思いますが、悩みや不安などの話を聞いてもらうだけでも人の心は晴れます(久々に他の人に話を聞いてもらいましたが、本当に気持ちが軽くなったのには驚き!)。

直接声を聴いて占い師さんに真剣に思いを伝えることで、占い師さんも真剣に占ってくださるように思いましたよ!

占いをする前に口コミで占い師さんの良し悪しがわかるから選びやすい

お金をかけて占ってもらうのだから、できれば良い先生に巡り合いたいですよね。

そこで頼りになるのは口コミです!

化粧品を選ぶ時にも美味しいラーメン屋を探す時にも、私は必ず口コミを選ぶ時の判断基準の一つにしています。

ヴェルニでも占い師さんの口コミがあり、実際に使ってみた方の声が書かれているので、自分に合いそうな占い師さんを選ぶことができます。

また、占い師さんがどのような人なのか、周りからの評価はどうなのかを事前に知っておくと、何も知らないで占ってもらうより安心してお願いできますよ。

ここまで読んでいただき、ヴェルニの占い師さんに占ってもらいたい!という方は、次からヴェルニの登録方法をご紹介していきますので、ご覧下さいね!

ヴェルニの登録方法

ヴェルニでは登録するだけで1500円分のポイントが付きますので初めての方にはお得ですし、登録は無料でできますよ。では登録方法をご紹介していきます!

1)公式サイトをクリック

まずはこちらのヴェルニの公式サイトをクリックします↓

2)新規登録をクリック

そうすると下のような画面に移りますので、新規会員登録をクリックします。

VERNISトップ画面

3)メールアドレス入力

下のような画面に移りますので、メールアドレスを入力し送信します。

VERNISメール送信画面

4)新規会員登録フォームに入力

数分すると、ご自分のメールアドレスに『電話占いVERNIS(ヴェルニ)会員登録』のメールが届きますので、そこに書いてあるURLをクリックして会員登録をしていきます。

新規会員登録フォームにて名前、生年月日、暗証番号、性別、サイトからのメルマガ受信の有無を選び、「確認画面へ進む」をクリックします。

VERNIS新規登録フォーム

5)入力事項を確認

すると登録確認画面に移りますので、登録内容が正しければ「登録」をクリックします。訂正する項目がある場合には、「変更」をクリックして変更してください。

VERNIS登録確認画面

6)登録完了!

下のような画面になれば登録完了です!
「会員ページはこちら」をクリックし、ログインする時には、メールに送られてきた会員IDと暗証番号を入力して下さいね。VERNIS登録完了画面

占い師コンシェルジュを使って自分に合う占い師を選ぼう!

光る水晶を持った女性

ここからは、占い師コンシェルジュというサービス(無料)を使って、約500人の占い師さんの中から自分に合った占い師さんを紹介してもらう方法をご紹介していきますね。

1)『占い師コンシェルジュ』をクリック

まずは会員ページにログインし、トップ画面の『占い師コンシェルジュ』をクリックします。

VERNIS占い師コンシェルジュ

2)必要事項を入力して送信

下のような画面に移りますので、必要な項目のチェック、要望があれば入力し、送信をクリックします。そうすると、数分後にご自分のメールにおすすめの占い師の方がご紹介されてきますので、占い師さんを選ぶ時の参考にしてみてくださいね。

VERNIS 占い師コンシェルジュ入力画面

 

ヴェルニをお得に使う方法と料金システム

積み重なったコイン

お得に使うにはポイントを使おう!

ヴェルニは初回登録するだけで1500ポイントが付いてきます。

更にスマホ限定で、指定された項目をクリアすることで最大2000ポイントもらえるチュートリアルもあるので、初回登録(1500ポイント)+チュートリアルクリア(2000ポイント)合わせて最大で3500ポイントもらえちゃいます!

最大2000ポイントのチュートリアルを使う方法は以下の通りです↓

1)スマホから「お得なポイント特典」をタップ

まずはスマホからヴェルニにログインし、下の画面のような「お得なポイント特典」の部分をタップします。こちらからヴェルニ公式サイトに移動できます↓

VERNISスマホトップ画面

2)チュートリアル項目をタップ

すると下のような画面に移るので、「チュートリアル」という項目をタップして、指定された項目をクリアしていくとポイントがもらえますので、ぜひお試し下さいね。

VERNIS スマホ画面チュートリアル

初回登録(1500ポイント)+チュートリアルクリア(2000ポイント)をお金に換算すると3500円分ですので、最大で3500円お得に占いができます!

ヴェルニの料金システム

ヴェルニの料金システムは登録料金や通話料は完全無料ですが、占いの鑑定料が1分当たり230円~430円と、その占い師さんによって変わってきます。

私が今回占っていただいた神心先生は1分230円の鑑定料でしたので、230円×20分=4600円という計算になります。

初回登録(1500ポイント)+チュートリアルクリア(2000ポイント)のポイントを引くと4600円-3500円=1100円となるので、かなりお得に占いができたことになります!

ポイントを使うと申し訳ないくらいお安くなりましたが、話に夢中になって気づいたら金額が結構すごいことになる可能性もありますので・・・、占いの際はタイマーを準備して10分以内で相談を終了するようにするなど、時間を決めておくと高額な料金にならずにすみますよ!

私も実際に、占いの時間は20分以内と決めていたので時間通りに終了しましたし、占い師さんも無駄なことを話して長引かせるようなことはしませんので安心できます。

初めての経験でお得に占いをしてみたい方は、ぜひ登録してみてくださいね!

まとめ

電話占いヴェルニでの私の占い体験談をご紹介しました。

友人や家族、職場の人に相談しずらいことは、占い師さんという第三者に相談することで、自分に適したアドバイスをもらうことができます。

また、電話相談の最後に今回私の占いをしてくれた神心先生がおっしゃっていましたが、

「人(第三者)に言われた方が、潜在意識にあるブロックが外れますよ。」と。

もうほんと、その通りなんです!

相談して占って助言をもらうことで、恋愛、仕事、人間関係、お金、子育てなどなど色んなブロックが外れて、ふっと心が軽くなるのはプロの占い師さんだからこそです。

それから、「自分の過去を当てたからこの占い師さんは当たる。だからこの占い師さんは信用できる!」ということではないと、私は思っています。

他人の過去の話を当てたからってそこに何の意味があるの?と私は思うのですが、大切なのは占い師さんからもらった助言を受け入れて、自分がどう行動するか、に全てがかかっています。

占いをしてもらっても、何もしなければ何も変わりません。

好きな人と一緒に過ごす未来、楽しく仕事のできる未来、笑って過ごせる未来を想像してみてください。

ご自分の未来のために占いを受け入れ、未来に向けて少しでも行動できる方、今の悩みをぜひ占い師さんに相談してみてくださいね。

そして今とは違う、ハッピーな未来が訪れますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です