不倫の悩みを今すぐ解決したい女性へ!不倫をの悩みを相談できる方法を紹介

  • 付き合っていた彼が妻子持ちであることを最近知らされたが、彼のことが大好きすぎて別れられずにいる
  • 「妻とは別れる!」という彼と不倫関係を続けているが、正直付き合っていていいのか悩んでいる
  • 2年以上不倫関係を続けている彼と結婚したいが、彼は奥さんと別れる気がなく困っている

このように、不倫をしていながら誰にも悩みを相談できずに、悩んでいませんか?

 

不倫というと世間的に良いイメージがないので、周りの人に相談したくても相談しにくいはずです。

また、万が一、周りに相談できる人がいても、不倫しているということを身近にいる誰かに知られるのは、不安もありますよね。

 

この記事では、不倫の悩みを相談できる方法を3つ紹介しています。

第三者に相談することで的確なアドバイスをもらえますし、自分一人で悩んでいたことを誰かに打ち明けることで、心が軽くなります。

不倫で悩んでいるなら今すぐ専門の方に相談して、悩みを解消していきましょう。

不倫の悩みを解決する相談方法とは?

男性に抱きつく女性

不倫の悩みを解決する方法としては、専門家(第三者)に相談して不倫の悩みを解決する方法があります。

具体的には、

  • 弁護士
  • 不倫カウンセラー
  • 占い師

この3つが主な不倫の悩みの相談窓口になります。

不倫は一般的な恋愛とは違って、身近な人に相談しにくい悩みですよね。

そんな不倫に悩む女性が気軽に相談できる相手や窓口があったら、今よりももっと楽に過ごせるはずです。

 

ここからは3つの相談窓口について詳しく紹介していきますので、不倫で悩んでいる方は、どの方法が1番相談しやすいのかを考えながら読んでみてくださいね。

 

不倫の相談をする方法3選

小さな芽

 

弁護士

不倫で悩んでいる場合は、弁護士に相談することもできます。

不倫で弁護士に相談する場合は、

  1. 夫(または妻)が不倫をしたので慰謝料を請求したい人
  2. 自分が不倫をしていて不倫相手の家族から慰謝料を請求された人

この2つのパターンに分けられます。

弁護士に不倫を相談する場合は、不倫が泥沼化している状態での相談になるケースがほとんどです。

とはいえ、自分が不倫をしてそれが見つかってしまい、相手の家族に不倫が知られてしまうのは、できれば避けたいパターンですよね・・・。

 

万が一相手の家族に不倫がばれてしまい、高額な慰謝料を請求されている場合は、場合によっては慰謝料の減額や請求を取り下げることが可能なので、その時は弁護士さんが心強い味方になってくれるでしょう。

 

ただし、弁護士に相談するときには相談費用として30分5000円、弁護士に不倫の問題について仕事を依頼するときには払う着手金に30万円など、多くの費用がかかるという難点があります。

慰謝料を請求されても、不倫関係でも彼と一緒になりたいの!!という方は別ですが、「慰謝料を請求される前に誰かに不倫のことを相談したい!」という方は弁護士ではなく、この記事で紹介しているほかの方法を選ぶことをおすすめします。

 

不倫カウンセラー

不倫カウンセラーとはあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、不倫の問題専門に相談に乗ってくれる心理カウンセラーのことを言います。

不倫カウンセラーに相談できる内容としては、

  • 不倫をやめたくてもやめられない
  • 夫(または妻)の不倫を許したくても許せない
  • 不倫を経験して傷ついている
  • 不倫をこのまま続けたい
  • 不倫が原因で離婚したい
  • 不倫をしたけどまた夫婦でやり直したい

など、いろいろな不倫に関する悩みに対してカウンセリングしてくれます。

カウンセリングなのでカウンセラーが具体的な解説策を導いてくれるというよりも、カウンセラーと一緒に時間をかけて解決策を見出していくのが特徴です。

 

そのため、今すぐ解決策がわかるということではありません。

時間をかけてしっかり改善していくため、カウンセラーに話を聞いてもらうことで自分の気持ちが整理され、これからどうしたいのか、という答えを自分で導き出すことができるでしょう。

 

特に、不倫で傷ついて次の恋に進めなかったり、生活そのものがつらかったりしている人は、カウンセリングを受けてゆっくり気持ちをケアしていくのがおすすめですよ。

 

「不倫をしているけど、今の状況をどうにかしたい!」という方で、不倫カウンセラーに相談したい方は、こちらのサイトもチェックしてみると良いですよ→こころんち(心理カウンセリングサイト)

 

占い師

不倫をしている方で占い師さんに相談する方は、実は多いです。

なぜなら、

  1. 不倫をしている秘密を誰にもバレずに相談できる
  2. 占い師さんに誰にも相談できなかった不倫を打ち明けることで、楽な気持ちになれる
  3. 鑑定結果が良い結果であっても悪い結果であっても、あなたが幸せに生きていくためのアドバイスをもらえる
  4. つらい胸の内を今すぐ相談でき、明日から元気に過ごせる

このようなメリットがあるからなんです。

 

特に不倫をしている女性は、不倫をしていても友達や同僚、家族に相談できる内容ではないため、占いに頼る方は多くいます。

そしてそれにより、不倫の悩みを解消して前向きに過ごすことができています!という方は多くいるんですよ。

 

しかし「不倫の相談を占い師にするなんて、なんか騙されそう・・・」と感じる人もいるでしょう。

中には高額な占い料を請求して嘘の占いをし、変な占いグッズを無理やり売りつける詐欺師もいるので怪しんでしまいます。

 

実は占いの歴史は古く、紀元前から占星術を使った占いがあったとされ、大昔から今もなお、人々の不安を消すための方法として使われているのです。

ですので占いは、本来は決して怪しいものではありません(占いと言いながら詐欺をする奴らが怪しいんです)

 

また本物の占い師さんは、いろいろな技術や法則などをしっかり学んだ上で、正しい知識や経験に基づいて鑑定してくれます。

そのため不倫の相談をしたい場合は、信頼のできる占い師さんを選ぶことが重要です。

 

「不倫の悩みを今すぐ解決したいから占ってもらいたい!」という方におすすめなのが、【電話占いヴェルニ】です。

電話占いヴェルニ】とは、電話やメールで占い師さんに占ってもらえるサービスで、気軽に相談できるということもあり、電話占いは今とても人気があります。

電話占いヴェルニとは

  • 電話占いのサイトでは10年続く老舗サイトとして有名
  • 500人以上の占い師が登録されている
  • もちろん不倫の悩みに強い、信頼できる占い師さんに占ってもらうことが可能
  • 占いにかかる通話料は無料
  • 鑑定料は1分190円~490円
  • 無料登録で1500円分のポイントがもらえるので、今なら格安で占ってもらうことが可能

 

この【電話占いヴェルニ】で、不倫について占ってもらった方の体験談を紹介しておきますので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

 

●「不倫関係にある方との状況を見ていただきました。彼の現状や彼の今後の想いなど、先生の答えと自分の予想が的中し、ハッとさせられることが沢山でした。
私自身、自分の気持ちがわからなくなってたのですが、言わずとも先生が私の本心を引き出して教えてくださり、そこだけはブレちゃだめだと言うことを力強く仰ってくださり、これからどうすべきか自分の中でも鮮明に見えてきました。」

●「先日は鑑定ありがとうございました。
w不倫の彼との事みていただきました。LINEが来なくなってしまい不安になってしまっていて…先生は彼は別れたいと思ってないし、連絡もくるよ!と…今後も繋がっていけるから大丈夫!と言っていただきました。まだ彼から連絡はないけど、彼の誕生日があるのでLINEしてみようと思います!
とても優しく、お姉さんのように話され安心できました。またよろしくお願いします!」

●「先生には、不倫恋愛の相談で離婚に向けて中途半端な状況にある彼のことを占って頂きました。

先生に全てを話すと「これからも彼の近くにいたいなら、彼のケツを叩け!」と言われケツを叩いたところ (笑)それからすぐビックリするほど状況が変わりました…。

別居からはじまり、先日奥さんから離婚届にサインをもらえたと報告が来ました。

先生に言われたことを全て彼に伝え奥さんの性格など全て当たっていたようで「離婚に踏み切れたきっかけの1つは占い」と彼が言っておりました…!

あの日、思い切って先生に相談していなければ確実に今の状況はなかったと思います。」

引用元:電話占いヴェルニ みんなの声

 

このように、占ってもらったことにより今の状況が改善し、不倫の悩みを解決することが可能になります。

また、あなたの人生が良い方向に向かうようにアドバイスをしてもらえるので、「このまま不倫をしていていいのかな」とか「不倫をしている関係をはっきりさせたい」と悩んでいる方は、迷いが解消されるきっかけになるでしょう。

 

電話占いヴェルニでは電話で占い師さんと直接話をするので、「緊張してなかなか電話ができない」という方もいます。

しかし、電話が苦手な方はメールでも不倫の相談に乗ってくれるので安心してくださいね。

 

電話占いヴェルニ】の登録は無料ですし、今なら登録しただけで1500円分のポイントがもらえるので、登録することに損はありません。

占い師さんに不倫の相談をしたいと思っていて、少しでもお得に占ってもらいたい方は、1500円分のポイントがもらえる今のうちに登録をしておくのがおすすめですよ。

 

 

 

【まとめ】不倫の悩みは専門家へ相談を!

●不倫をして相手の家族から慰謝料を請求されて困っている方→弁護士事務所へ相談

●不倫の悩みについてゆっくり自分の力で解決していきたい方→不倫カウンセラーへ相談

●今すぐ不倫の悩みのアドバイスをもらって解決策を見出したい方→占い師へ相談

いけないことだと知りながら不倫をしている場合もありますが、付き合っていた彼が実は家庭を持っていて、あとから自分が不倫をしていたことを知るケースもあります。

不倫にもいろいろな形がありますが、ほかの人に相談できないことでずるずると付き合い、その結果、家族も仕事も財産も失ってしまう場合があるのです。

 

最悪な結末にならないように、不倫をしていることに悩んでいるなら自分の悩みにあった相談方法を選んで、自分の進む道を決めておきましょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です